5219views

【全色塗布画像あり】セザンヌの0.9mmで眉尻の1本1本まで描ける”超細芯アイブロウ”をご紹介!

【全色塗布画像あり】セザンヌの0.9mmで眉尻の1本1本まで描ける”超細芯アイブロウ”をご紹介!

こんにちは、セザンヌPRの高村です。

今回は、”セザンヌのアイブロウと言ったらこれ!”『超細芯アイブロウ』についてご紹介いたします。
この春に【新色 07モーヴブラウン】も追加となり、全7色となります♪
色選びにお悩みの方はぜひ最後までご覧くださいね。


セザンヌ 超細芯アイブロウ 全7色 ¥550(税込)



眉毛1本1本を描きやすく、眉尻も繊細に描ける0.9mm芯のアイブロウ。
力を入れなくてもしっかり描ける美発色タイプ。
水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ処方です。



\カラー展開はこちら/

【01ライトブラウン】
明るい自然な茶色

【02オリーブブラウン】
赤みのない明るい茶色

【03ナチュラルブラウン】
肌なじみのよい自然な茶色

【04ディープブラウン】
落ち着いた深めの茶色

【05ナチュラルグレー】
肌なじみの良い自然なグレー

【06ベリーブラウン】
ニュアンス感じる、赤みのある明るい茶色

【07モーヴブラウン】
落ち着いた深めのモーブ



\カラーチャートはこちら!/




\@cosmeのクチコミをチェック!/


★★★★★★★7
髪の毛は地毛で、ナチュラルブラウンを使っています。
細くて眉尻が描きやすく、これ以外は考えられません!今まで、何度も眉を描き直していたのが嘘のようです。友達や家族にもおすすめして、みんな使っています。
さき319さんのクチコミ/28歳/普通肌)
★★★★★★★7
すごく描きやすいです!ずっと眉毛を描くのが苦手だったのですが、この細さがすごく調整しやすく左右平等にすることができるのでメイク時間の短縮になりました!
汗にも強く、落ちにくかったのでリピーターになります!
Flowerっこさん/27歳/混合肌)




いかがでしたか?
7色展開なので、きっとあなたにぴったりな1本が見つかるはず♪
お近くのバラエティショップやドラッグストアなどで見かけた際は、是非チェックしてくださいね!


=========================
@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>=========================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる