569views

ハイダメージヘアに対応した質感再整シリーズ「ルシードエル #質感再整ヘアマスク」

モニターブログ

ハイダメージヘアに対応した質感再整シリーズ「ルシードエル #質感再整ヘアマスク」

ヘアカラーやドラヤーの熱によるダーメージが気になるのですが、今回そんな繰り返すヘアカラーや日々の熱器具の使用によるハイダメージヘアに対応した質感再整シリーズが<ルシードエル>ブランドから出ているというので使ってみました




それが「ルシードエル #質感再整ヘアマスク」です。




ルシードエル #質感再整ヘアマスク


容量:200g

ダメージで弱くなった髪を、内部から質感再整※1する、洗い流すトリートメントです。




サロン技術発想の「酸熱トリートメント成分」※1配合で髪内部から集中補修

傷んだ髪を艶やかでまとまる髪へと「質感再整」※2してくれるんですって。

また、ダメージの原因になるヘアアイロンやドライヤーの熱をヘアケア効果に促進。
熱を与えることで 補修成分の浸透を促し、髪の指通り・ツヤがUPするというから嬉しいですね



グラデーションカラーが美しいチューブタイプですね。



キャップはワンタッチで開くので、使い易いですよ



取り出してみると、ホワイトカラーのトリートメントでコックリ濃厚です。



ツンと立った角がそのまま残る程コクがありますよ

そして、こちらは天然由来のモクセイ花エキス、グレープフルーツ果皮油などを使用した「キンモクセイ×グレープフルーツの香り」なので、ジューシーかつフルーティー。

華やかさの中にもフレッシュ感のあるとても良い香りになっていますよ~




とってもなめらかで、トロ~ンと伸びますね。



シャンプー後、軽く水気をきり、髪の傷んだ部分を中心に適量をもみこむようになじませていきますが、この濃厚さで髪にしっかりと密着させることができます。

そして3分間放置後、すすぎ流します。

その後ドライヤーで乾かしますが、ダメージが気になるドライヤーの熱をヘアケアプロセスに転換、熱を与えることでトリートメント成分がさらに浸透するというのはとても有難い機能だと思いました。

しっとりとした使い心地なので、髪の乾燥対策にも良さそう


こちらを使う事でキューティクルを整え、しなやかで健康的な髪を目指したいと思います。


※1レブリン酸(毛髪補修)
※2ダメージヘアの質感を整えること


<ルシードエル_提供>
               

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる