5185views

\発売中/ファンデーションカラーズに春らしいミルキーカラーの限定色が登場!

\発売中/ファンデーションカラーズに春らしいミルキーカラーの限定色が登場!


ファンデーションカラーズに春らしいミルキーカラーの限定色が登場!




ファンデーションカラーズについて



爪の凹凸、色ムラを自然にカバーしてナチュラルな美爪に仕上げるネイル用ファンデーション。
シアーな色づきなので自分の好みの発色でネイルを楽しんでいただけます。
重ねづけをしていくことでグラデーションネイルも簡単につくれておすすめです!
ベースコートとしてもご使用いただけます。



ファンデーションカラーズがリニューアルとなりました!



2月下旬よりブラシとラベルデザインがリニューアルとなりました!

【ブラシ】
平筆ブラシから爪の形に合わせて扇型に広がるラウンドブラシになりました。
ひと塗りで爪全体に塗ることができますので、色ムラになりにくく、塗りやすくなりました。



【ラベルデザイン】
リニューアル後のアイテムはラベルのデザインがハートマークからリボンマークになっていますので目印にしてくださいね!




発売となった限定色はこちらの2色!

06 シアーアプリコット…自然な血色感で上品な印象に!




07 ミルキーオレンジ…くすみを抑えてフレッシュな印象に!






キャンメイク ファンデーションカラーズ ¥396(税込)





公式オンラインストアでは発売中♪♪
店頭では3月下旬から順次販売を開始しています!


是非チェックしてみてくださいね♪♪







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

セルフネイル カテゴリの最新ブログ

セルフネイルのブログをもっとみる