2150views

\春爛漫/ フレグランス要らず! 世界を虜にしたフローラルブーケの香りで全身ケア♪

\春爛漫/ フレグランス要らず! 世界を虜にしたフローラルブーケの香りで全身ケア♪



こんにちは、「ニュクス」コミュニケーション担当です。

そろそろ香りも春モードにチェンジしたい今日この頃。
全身が花束のようないい香りになる!とたくさんの口コミを頂いている「プロディジュー フローラル オイル」をご紹介します!

やさしい春の香りとかわいいピンクのボトルで新生活を彩ってみませんか?




素肌・髪から香る、洗練されたフローラルブーケ


プロのヘアメイクもプライベートで愛用する「プロディジュー オイル」シリーズの中でも、特に香りが上品で華やかなプロディジュー フローラル オイル。

限定発売のたびに大きな話題となり、あまりにラブコールが多く定番化したという逸品。
その香りは、美しい花々と、フルーツがたわわに実った”楽園の朝”のような、フレッシュで幸福感に溢れるフローラルブーケです。



97%植物由来の優しく力強い処方


フレグランス要らずの華やかで美しい香りはもちろん、肌や髪への効果もパワフルです!

エイジングケア*の決め手となるオメガ9が豊富なツバキオイル**や、
古くから美容目的や民間治療に使われてきたことで有名なアルガンオイル***が、肌と髪を守るバリアをより高め、潤いも与えます。

攻めのエイジングケア*効果を持った、他にはない「フレグランスパワーオイル」です。


*年齢に応じたお手入れ
** ツバキ種子油(エモリエント成分)
***アルガニアスピノサ核油(エモリエント成分)






◇◇◇中の人に聞く!担当者おすすめのポイント◇◇◇



・シャワーを終えたらまずオイル!お顔→ボディ→髪♪
スキンケアのブースター、水分を逃さないストッパーにもなり、美容液レベルの仕上がりが普段のスキンケアを底上げ!
全身の肌が格段に柔らかく輝き、髪もまとまりやすくなります。

ボディクリームやヘアオイルをつけた後のようにスキンケア前に手を洗う必要がないのも”時短”おすすめポイントです!

・ヘアのスタイリングにも
髪のまとまりやツヤを出したい時に使うと、ドライオイル処方が本領を発揮!
重たくならず、軽やかで美しいつや髪に仕上がります。

・香りの印象
全身に使うことで、さり気なくふんわりと良い香りをまとえます。
フローラルの華やかで上品な印象は、TPO問わず美しいイメージを残せます。




【クチコミでいただいているお客様の声をピックアップ!】


前からずっと気になっていたニュクスのオイル。
ネロリや定番の中で1番香りが好きだったピンクのボトルを購入しました。
見た目も綺麗で飾っておきたくなります。
香りも柔らかくて上品なお花の香りで必ず褒められます!
ヘアオイルとして使用すると本当にサラサラになります。ただ付けすぎにはちょっと注意が必要です。
フェイス、ボディに使うとベタつかないけど、しっとり潤うし、何より贅沢な気分になれますw
ブースターと使用するのが好きです。
お泊まりの時にも一つあればマルチに使えるし、一個あって損はないと思います!
pualanさん

香りがすごく好きなので、リピートしようと思っています。
軽めの化粧水とこのオイルを合わせてつけると、少しの間いい香りを楽しめるので気分も上がります。お肌の潤いも良いです。
クルミパウンドケーキさん

甘いフローラルで強くないので使いやすい香りです。
お風呂上がりの少し濡れた肌に保湿のためにスプレーしています。
スプレーなので全身に満遍なく伸ばしやすく、軽くマッサージします。
サラッとしたドライオイルは夏でもベタつかないので良かったです。
数時間後、何気なく腕を触ったらすべすべでツルツルなのでビックリしました!
まさにシルクのような滑り方です。
コウバコさん




ブランド人気No. 1*のプロディジュー オイル、プロディジュー ネロリ オイル、プロディジュー オイル リッチ(限定品)など、色々オイルを気分やコンデションに合わせて日替わりで使うのもおすすめです!

是非お試しください!



*GERSDATA- フランスファーマシー市場ボディオイル部門 2022年6月での年間移動合計





▼プロディジューオイルの使用方法


▼公式ページ
https://www.nuxe.co.jp/fs/nuxe/c/gr60

▼店舗情報
https://www.nuxe.co.jp/fs/nuxe/c/store

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる