1577views

\とにかく簡単!/ローズのクレンジングで朝洗顔!拭き取りクレンジングですっきり&うるおい肌

\とにかく簡単!/ローズのクレンジングで朝洗顔!拭き取りクレンジングですっきり&うるおい肌


こんにちは、「ニュクス」コミュニケーション担当です。

突然ですが、皆さま、毎日きちんとクレンジングや洗顔、できていますか?

忙しい毎日、疲れてそのまま寝てしまいたい…
一分でも長く寝ていたい朝…
そんな日もありますよね。

今日はそんな時にオススメするイチオシのアイテムをご紹介します!

スキンケアの基本はクレンジングから。
ニュクスのベストセラー、拭くだけクレンジングなのにやさしくお肌を保つ

ヴェリィ ローズ ミセラー クレンジング ウォーター

です。


ベストセラーには理由がある!


ヴェリィ ローズのシリーズは、
肌の自然なバランスを保ちながら、余分は皮脂や汚れだけ優しく落とす、しっかり守るケアを叶えるスキンケアです。

その名の通り、

ローズ

の恵みをぎゅっと詰め込んだヴェリィ ローズ。
配合のローズフローラルウォーター(バラ水)*は、保湿、整肌、エイジングケア*など幅広い効果で、季節の変わり目でゆらぎがちな肌もやわらかく整えてくれます。


*ダマスクバラ花水



そして、今回ご紹介したい
ヴェリィ ローズ ミセラー クレンジング ウォーター

は、拭き取るだけ!洗い流し不要!

肌にみずみずしく馴染みながら汚れを優しく取り去り、うるおいも与えます。
その仕上がりは、とにかく気持ちがいいの一言!
まるでキメまで整う化粧水をつけたような感覚です。
そして何より、このバラの贅沢な香り。
バラ水で素肌を洗ったような感覚。

夜はもちろん、朝のメイク前に洗顔の代わりで拭き取りや、今のシーズン日中の花粉やホコリを洗い流したい!!というときにさっと拭き取り、軽くメイク直しをしていただくのもおすすめです♪

特に、忙しい朝にこれでふき取るだけで朝の洗顔が完了するので、朝洗顔にも特にオススメです!
(デコルテまわりや、首の後ろまでしっかりふき取りましょう!)


*年齢に応じたお手入れ




使い方



コットンに適量(500円玉大)を含み、メイクを含めた汚れをやさしく丁寧に拭き取ります。
落ちにくいメイクアップもするりと落とします。洗い流す必要はありません。朝晩お使いいただけます。

肌がぷるぷる!みずみずしい潤いベールミスト


もう1アイテム!という方にはこちらもおすすめ♪
洗顔後はもちろん、日中の乾きが気になるときもシュッとスプレーするだけで保湿できるヴェリィ ローズトーニング ミスト(保湿ミスト)です。
シュッとスプレーするだけで、ローズウォーターのフレッシュな霧が肌をみずみずしく丁寧にうるおします。

繊細なローズシャワーは、お仕事中や朝のリフレッシュにも最適!

肌のうるおいを守る!ゆらぎがちな肌も整える!
それならヴェリィ ローズの
ミセラー クレンジング ウォーター、トーニング ミスト以外も使ってみたい!
と思いますよね。

もちろん肌のコンディションや、生活スタイルに合わせながらお使いいただけるアイテムを他にもご用意しています♪
春の新生活を新クレンジングラインで始めてみませんか?

◆ミルキーでなめらかな感触が肌を包み込みながら優しくメイクをオフする
ヴェリィ ローズ クレンジング ミルク

◆もっちりマシュマロのような泡で包まれて、うるおいをキープできる泡だて不要の洗顔
ヴェリィ ローズ クレンジング フォーム

◆ベタつきや毛穴の汚れくすみが気になるときには、新感覚ジェルマスクでディープクレンジングの集中ケア
ヴェリィ ローズ クレンジング ジェルマスク


【さらにシュッと一拭きでワンランク上の時短スキンケアが完成】


ヴェリィ ローズでクレンジングをした肌に、マルチ美容オイル「プロディジュー オイル」をなじませれば肌への潤いからエイジングケア*、ゆらぎ肌の守りケアまで、クイックなのにカンタンにお手入れがコンプリート。

手に残ったオイルは、身体、そして髪にもさっとのばして全身のケアが完了です♪

疲れた時には、時短ケアで簡単にうるおい肌を手に入れましょう♪

*年齢に応じたお手入れ


【クチコミでいただいているお客様の声をピックアップ!】

<ヴェリィ ローズ ミセラー クレンジング ウォーター>
オイルを購入した時にサンプルを頂いて気に入って現品を購入しました。帰宅後すぐにメイクを落としたい時や朝のふきとりに使っています。
ローズの香りがとても良くて癒されます。
_ruru_さん

<ヴェリィ ローズ トーニング ミスト>
朝の洗顔後のリフレッシュにいい。
甘くないダマスクローズの香り。
さっぱりめですが真夏はちょうどいい。保湿重視の冬は物足りないかも。
いつもよりたっぷり保湿したい時は一旦トナーをコットンに浸して顔を拭き取った後
2回目に顔に直接たっぷり吹きかけて手のひらで押さえてます。
スプレーなので首やデコルテまで簡単に吹きかけられるのもいい。
化粧直しのときも、メイクの上からシューッと吹きかけてパウダーを叩き込みます。
リフレッシュにもなるし良い。
Nataliaxxさん

さらに、上からプロディジュー オイルで仕上げれば、しっとり素肌の完成!
忙しい朝のお手入れにぜひ取り入れて!


▼プロディジューオイルの使用方法


▼公式ページ
https://www.nuxe.co.jp/fs/nuxe/c/gr60

▼店舗情報
https://www.nuxe.co.jp/fs/nuxe/c/store

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる