677views

【日焼け対策】じつは保湿が重要!みずみずしく肌が潤うローションライトのご紹介

【日焼け対策】じつは保湿が重要!みずみずしく肌が潤うローションライトのご紹介

皆様、こんにちは。
エレクトロンPR担当です。

今週末からいよいよゴールデンウィークですね♪
皆様お出かけのご予定はお決まりですか?
暖かい気候で外出が楽しいシーズンですが、この時期、やはり気になるのは紫外線量の増加!

じつは、シミやシワ・たるみの原因となる、紫外線「UV-A」は、1年の中で5月が最も多く降り注いでいるとも言われています。

紫外線のダメージを受けた肌は、バリア機能が低下し、肌の乾燥を引き起こす原因に。

その後の保湿ケアを怠ると、バリア機能が低下した状態の肌は、紫外線ダメージを受けやすくなるという悪循環になってしまいます。


毎日、日焼け止めを塗ったり、日傘をさす等の日焼け対策はもちろん大切!ですが、ダメージを最小限に抑えるためにも、肌の保湿がとても重要なんです。

そこで今回は、保湿の要となる「化粧水」のおすすめとして
軽やかなテクスチャーでみずみずしく肌になじみ、肌の内側から潤いで満たす

「エレクトロン ローション ライト」

をご紹介いたします。


■肌にぐんぐんなじむ!
保湿感がありながらも軽やかな仕上がり

水と比較し表面張力が低く、浸透力に優れた「活性電子水」をベースに配合することで、浸透力の高さを実現。
美容成分を含んだローションが肌の角質層のすみずみまですーっと浸透し、内側から潤っていくのを実感いただけます。

少しとろみのあるさらっとしたテクスチャーで、軽くもしっかり保湿感のある仕上がり。
肌質を問わず、どなたでもご使用いただける化粧水です。


■健やかな肌状態へ導く美容成分配合
ほか主要成分には、強力な保水力や外的刺激から肌を守る働きをもつ「エクトイン」、優れた抗酸化作用でアンチエイジング効果のある「フラーレン」など人気の美容成分を配合。

さらに、時計遺伝子に着目した美容成分「ジェネムクロック」が、ストレスにより乱れた肌リズムを正常に整えるように作用します。日中は紫外線などのダメージから肌を守る「保護」・夜間は日中のダメージを整える「修復」といった肌本来の機能を引き出し、肌コンディションを整えます。


■ご使用者様のクチコミをご紹介
クチコミをお寄せいただいた皆様、誠にありがとうございます!

実際に「ローション ライト」を使用された方のお声をご紹介させていただきます。
ぜひ、ご参考にしてみてくださいね。
アットコスメのプレゼントで頂きました。
さらっとした軽いテクスチャーですが、お肌にしっかり浸透し、お肌がもっちりします。
リピしたいと思える商品でした!

☆ふにお☆さんのクチコミ/34歳/乾燥肌
サラッとしたテクスチャーの化粧水で
お肌にのせた途端、ぐんぐん浸透していく感じが好き。乾燥肌の方は2度塗りしていただくと良いかも。わたしはタイトニングミストの後に使っています!使い続けるとフェイスラインが上がったなと効果を実感

☆mayumayu-mayu☆
さんのクチコミ/36歳/乾燥肌

日差しが気になる時期だからこそ、「ローション ライト」で潤いのある、紫外線に負けない肌の土台を育みましょう♪

=========================
ローションライト
4,950円(税込)120ml



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる