34527views

【現品30名様プレゼント】人気のベスコス受賞ファンデで、皮脂や汗に負けない夏

【現品30名様プレゼント】人気のベスコス受賞ファンデで、皮脂や汗に負けない夏

こんにちは。シュウ ウエムラのコミュニケーション担当です。

初夏の訪れを感じる今日この頃。気温が高くなり、ムシムシするこの季節に気になるベースメイクのお悩みと言えば、「皮脂・テカリ」や「メイク崩れ」ではないでしょうか。
そんな時こそ、ロングラスティングなファンデーションがオススメ!
シュウ ウエムラのファンデーションは、お肌の明るさを基準に、メイクに合わせて肌色を選ぶことができるので、夏のトレンドメイクもめいいっぱい楽しむことができます。

最後にプレゼント情報もあるのでお見逃しなく!


オススメはこちら

4年連続ベスコス受賞(*1)ファンデーション


アンリミテッド ラスティング フルイド
SPF24・PA+++
全20色 35mL 各6,600円(税込)


Point1. 皮脂・汗・湿度に強く、崩れにくい!
「メイク直しができなくても大丈夫」「本当に崩れにくかった!」と、クチコミでは崩れにくさを支持する声を多くいただいております。
夏のお悩み「皮脂・汗・湿度」に強く、崩れにくいロングラスティングフォーミュラで、長時間美しい仕上がりをキープします。夏の時期も心地よさを感じられるファンデーションです。
夏の崩れにくいベースメイク特集はこちらから>>

Point2. 素肌になじむ薄くて軽いテクスチャー!
「元々の肌がキレイになったみたい」など、ナチュラルな仕上がりにも驚きの声が!
薄くて軽いテクスチャーが肌にピタッと密着して、気になる毛穴や色ムラをカバー。約70%のスキンケアベースのフォーミュラが心地よく肌に広がり、まるでファンデーションを塗っていないかのようなナチュラルで均一な肌を叶えます。

Point3. 自分に合った色が見つかる20色展開!
アジア人のために開発された全20色も支持されている理由。「自分の肌にピッタリの色が見つかった」「肌なじみ抜群」というクチコミも多く寄せられています。
また、このファンデーションは自分の素肌の「明度(肌の明るさ)」を選んだら、なりたい印象に合わせて「色相(色味)」を選べるのがポイントです。
今回は22色の中から、一番人気の「574(やや明るめ)」をご用意しました☆
色選びのコツはこちらから>>


ロングラスティング ファンデーション現品を30名様へプレゼント

今回ご紹介した『アンリミテッド ラスティング フルイド』(574)の現品を30名様へプレゼントします。
このファンデーションで、これから来る本格的な暑い夏も、乗り切っていきましょう!

ベスコス受賞ファンデで汗・皮脂に負けない肌作り

  • プレゼント内容

    アンリミテッド ラスティング フルイド

  • 商品詳細

    『アンリミテッド ラスティング フルイド』現品(574)

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    7/9 ~ 7/16

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:japanshubtpr@loreal.com

提供元:シュウ ウエムラ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

シュウ ウエムラ のブログ

シュウ ウエムラ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ