1603views

【敏感肌の方も◎】真夏のヘルシーメイクにミネラルピグメントが活躍!

【敏感肌の方も◎】真夏のヘルシーメイクにミネラルピグメントが活躍!

みなさん、こんにちは!
オンリーミネラルのマーケティング担当です。

夏本番を目前にし、お祭りやBBQなどイベントの予定も多くなるのではないでしょうか?
そんな夏のイベント向けの”ヘルシー”なメイクに活躍するのがミネラルピグメント。今回は、マルチで使えるミネラルピグメントのおすすめの使い方をご紹介し、実際に夏の”ヘルシーメイク”をしていきます!

メイクの可能性は無限大!ミネラル100%のピグメント

製品名:ミネラルピグメント
色数:12色
容量:0.5g
販売価格:税込1,980円
配合成分:ミネラル100%


ミネラルピグメントは、12色の豊富なカラーラインナップ。ミネラル100%でお肌に優しいので、敏感肌の方もお使いいただけます。また、マルチカラーなので目元、口元、チークやハイライトなど顔じゅうどこでも使えて、メイクのバリエーションが無限大なんです!

【おすすめの使い方】
1.アイシャドウ
アイホールに指でワイパーしてのせると、透明感とツヤがアップし、まぶたに指で押すようにのせると、見た目通りの発色になります。
2.アイライン/アイブロウ
細いブラシに取り、押すようにのせると、アイラインやアイブロウにも一役買います。
3.チーク
血色系のカラーをチークブラシで頬にのせると、チークとして活躍します。
4.シェーディング
パウダーブラシでマットな引き締め色を使えば、シェーディングとしてもお使いいただけます。
5.リップ
お持ちのリップバームと混ぜて唇にのせれば、自分だけのオリジナルリップを作れます。


ミネラルピグメントで夏の”ヘルシーメイク”

では、5色のミネラルピグメントを使って今年の夏にぴったりな”ヘルシーメイク”をしていきます。
(写真左上から右下へ)
・サードオニキス
・スターアニス
・ダイヤモンドグリッター
・スパイス
・ココア

アイシャドウ:
①アイホール全体&下まぶたに「サードオニキス」を指で押すようにのせて、しっかり発色させます。
②目の際から二重幅くらいに、「スターアニス」をアイシャドウブラシでのせ、オレンジグラデに。
③黒目上と下まぶたに「ダイヤモンドグリッター」で流行りのラメ感をプラスすることで、立体感が出ます。
アイライン:「スパイス」を細いブラシで押すようにのせ、まつ毛とまつ毛の間を埋めます。
アイブロウ:「ココア」をアイブロウブラシにのせ、ふんわり眉に仕上げます。

チーク:チークブラシで「サードオニキス」を頬にふんわりのせます。※ワセリンなどと混ぜれば、クリームチークとなり、よりナチュラルに仕上がります。

リップ:お持ちのリップに「サードオニキス」を指でとんとんと押すようにのせれば、いつもと違う印象になります。

艶っぽい「サードオニキス」を目元だけでなく、チークとリップに使うことで、統一感のあるオレンジ系”ヘルシーメイク”に。
この夏、ぜひ万能ピグメントを組み合わせて、いつもと違うメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか?


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる