1360views

【本気で毛穴ケアしたい人向け】毛穴ケアアイテムまとめ・デイリーケア編★

【本気で毛穴ケアしたい人向け】毛穴ケアアイテムまとめ・デイリーケア編★

みなさま、こんにちは!
pdc PR担当のイシダです。

どんどん暑くなってきましたね!
この時期お悩みとしてよく聞かれるのが

「毛穴」


来たる夏、様々なイベントを綺麗なお肌で迎えたくありませんか?

そんな方必見!今回のテーマは

「毛穴ケアアイテムまとめ・デイリーケア編」


毛穴ケアには日々の積み重ねが大切。
しっかり

毛穴汚れオフ

毎日使える

、オススメアイテムたちを紹介します♪



①ワフードメイド 宇治抹茶クレンジングバーム




宇治抹茶の微細スクラブ配合で、メイクも毛穴の黒ずみ・角栓もスッキリoff。
W洗顔不要まつエクOKなど毎日使いやすい
7つのこだわりで作ったクレンジングバームです!

こんな評価もいただいています♪

★★★★★★6
毛穴汚れや角栓が気になる人向けの宇治抹茶クレンジングバーム。抹茶の香りがします!
とろける質感でメイクを包み込むような使い心地が気持ち良い?!
スクラブ入りだけどつっぱらず、つるつるな洗い上がりでした。
chie089さん/33歳/乾燥肌)

つっぱらず、つるつるな洗い心地は嬉しいですよね!

★★★★★★★7
毛穴汚れをすっきりさせたい人向け
宇治抹茶の微細スクラブが配合されているとのこと。

肌にのせるとすぐとろけちゃう。スクラブ感はほぼないから使いやすい!
見た目通り、うっすらお抹茶の香りがよかったです。
すっきり洗えました。
mikaloveさん/47歳/乾燥肌)

毎日使うものは、使いやすさが大切ですよね♪



②ワフードメイド 宇治抹茶酵素

※1

洗顔



毛穴に詰まった皮脂汚れを2つの酵素※1 で分解 →
宇治抹茶の微細スクラブ黒ずみなどの毛穴汚れを洗い落とします!
手で簡単にふわふわ泡が作れるのも推しポイント!
厚みのあるふわふわの泡で洗顔することで、摩擦レスで優しい肌あたり♪


★★★★★★★7
以前お試しサイズを購入し、とっても良かったので通常サイズを購入しました。
過去様々な酵素洗顔を使ってきましたが、洗った後のツルツル感とつっぱり感の無さはこちらがダントツでした。
コスパも良くてこの使用感なのでもう浮気することは無いと思います。
(Nolzaさん/28歳/混合肌)

もう浮気することはないとのお言葉!とっても嬉しいです♪

★★★★★★★7
今まで使ってきた洗顔パウダーの中で最も泡立ちが良く、優しい使い心地です。
(OI3Z4さん/24歳/混合肌)

泡立ちの良さにこだわって作りました!毎日使えるやさしいふわふわ泡です。




③ワフードメイド 酒粕洗顔



大人気、ワフードメイド 酒粕ラインからリニューアルしたばかりの酒粕洗顔
キメの細かい濃密もっちり泡くすみ※2・毛穴汚れを優しく洗い流します♪
コメ粉の微細スクラブが入っているのも、毛穴ケアできるポイント◎

(プレゼントキャンペーンも実施中★詳しくはこちら






いかがでしたか?
是非このアイテム達と、毎日の毛穴ケア一緒に頑張っていきましょう♪

次回は「毛穴ケアアイテムまとめ・スペシャルケア編」を投稿予定!
こちらも是非お楽しみに★

宇治抹茶=チャ葉(スクラブ剤) 酒粕=酒粕エキス(保湿成分) ※1 パパイン・リパーゼ(洗浄成分)※2古い角質

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる