1928views

マスクオフで気になるたるみに徹底アプローチ!新エイジングケア*1クリームで上向きフェイスに

マスクオフで気になるたるみに徹底アプローチ!新エイジングケア*1クリームで上向きフェイスに

こんにちは。ランコム@cosme担当です。

マスクを外す機会が増えてうれしい一方で、気になるのがフェイスラインの「たるみ」。すぐにでも対策したいけど、どのようにケアをすればいいのかわからない…という方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめしたいのが、不可能を可能にする*2というコンセプトに期待感が高まる「レネルジー」シリーズから発売された『レネルジー HPN クリーム』。ゆるみ*3の兆しも現れも、包括的にアプローチする先進のエイジングケア*1クリームです。

今回は、そんなたるみやゆるみケアの強い味方『レネルジー HPN クリーム』の魅力を徹底深掘り!メンバーさんから寄せられたクチコミもあわせてご紹介します。


肌再生科学から誕生した
エイジングケア*1クリーム


レネルジー HPN クリーム
50mL 19,800円(税込)

『レネルジー HPN クリーム』は、肌再生科学をめぐり40年以上をかけて蓄積してきた専門知識をもとに、ランコムが開発したエイジングケア*1クリームです。300種類を超えるペプチドの恵み*4をはじめとしたパワフルな成分を配合し、肌のハリ・弾力をサポートしながら、ゆるみ*3の兆しにも現れにもアプローチ。肌が自立するような密なハリ感で、自信あふれる上向きフェイスへ導きます。


\『レネルジー HPN クリーム』のここがすごい!/


1.ランコム史上初!300種類のペプチドの恵み*4
レネルジー HPN クリーム』の特徴は、植物由来のペプチドを贅沢に配合していること。ペプチド類は、肌のハリ・弾力に重要な役割を果たす成分として知られていますが、化粧品に使用されるペプチドの大半は合成で種類も限られており、自然界や人間の肌に存在するペプチドと同レベルの効果を再現することは難しいとされてきました。

しかしランコムは開発の過程で、たんぱく質を豊富に含むリンシード・ルピナス・エンドウの3つの植物を特定し、300種類もの高機能なペプチドを含むエキスを抽出。わずか数種類でも十分に効果の高いペプチドですが、この300という数はかつてない成果です。

ランコムのスキンケアの常識を超えた成分からなるフォーミュラで、エイジングサインに速攻アプローチし、新たなレベルの肌効果を実現します。

2.複合的なエイジングサイン*5にアプローチする3つの成分
300種類ものペプチドの恵み*4のほか、近年注目を集めている美白成分で、明るい肌印象へ導く「ナイアシンアミド*6」と、重量の1000倍の水分を抱え込む性質をもち、肌になめらかさや弾力を与える「ヒアルロン酸*7」を配合。

肌のハリ・弾力をサポートしながら、ゆるみ*3の兆しや現れ、さらになめらかさや透明感の低下など、複合的なエイジングサイン*5にアプローチします。年齢が出やすいネックラインのケアにもおすすめです!

3.すばやく浸透*8。ベタつかない快適な使い心地
これだけの有用成分を配合すると、心地よいテクスチャーに仕上げることは非常に困難ですが、ランコムは先進のフォーミュラ開発と250回以上のテストを経て、快適な使用感を追求。塗りやすさ、浸透*8しやすさ、ベタつきのない軽い仕上がりを兼ね備えたテクスチャーを実現しました。

着色料不使用のピュアホワイトのしなやかなテクスチャーで、肌に溶け込むように浸透*8。ベタつきにくいのでメイク前でも使いやすく、暑い季節も心地よくお手入れできます。

4.環境に配慮したパッケージを採用
『レネルジー HPN クリーム』は、環境に配慮してレフィル式を採用。さらに、リユースが可能なガラス製のジャーを使用しています。再生ガラスを30%使用して22%軽量化*9したジャーにより、年間70トンのガラスの節約が可能*10に。

また、2回レフィルを使った場合、新しいジャーを再度購入する場合より、原材料を最大64%削減でき、これによりレネルジーのジャー40万個以上を節約することが可能になります。


\効果実感の声多数/

メンバーさんのクチコミをチェック!



実際に使用したメンバーさんのクチコミをご紹介!使用感や効果をぜひ参考にしてみてください。
ベタつかず朝晩使いやすい
★★★★★★6
ふわっとした軽めのテクスチャーのクリーム。顔に塗ると華やかな香りが広がります。伸びが良くするする伸びる。軽めで今の季節に丁度良い使用感です。パケはまるで鏡のように綺麗。蓋を開けると内蓋がついていて密封されている感じ。気になる成分が勢ぞろい。べたつかず朝晩使いやすかったです。マッサージして毎晩癒やされています。
あずふーさんのクチコミ / 33歳 / 普通肌)
肌質変わります!
★★★★★★6
発売日から使用し、一週間の口コミです。肌質変わります!ふっくらもっちりとした手触り、つるんとした表面感に、これが自分の肌!?と思いました。季節の変わり目で調子がイマイチだったところに、とても強力に効きました。
**らいん**さんのクチコミ / 41歳 / 混合肌)
肌が生き生きとよみがえる
★★★★★★★7
とうとうクリームも使ってみました。肌質が変化。ふっくらもちもちハリが違います。名称になっているH.P.Nとは、H…ヒアルロン酸 P…ペプチド N…ナイアシンアミドが入っていて、高機能。新しいテクノロジーが肌を生き生きとよみがえらせます。美容液も大好きなランコム。クリームもやはりいいものでした。
★fuwafuwa★さんのクチコミ / 33歳 / 普通肌)

\より効果をUPするために/

正しい使い方をチェック


しっかりと効果を出すためには正しく使うのが大切です。1日2回、朝晩のスキンケアの最後にレネルジー習慣を取り入れましょう。

①適量を手に取る
まずはパール一粒大を手に取ります。スルスル伸び広がるテクスチャーですが、少なすぎると効果を発揮しないため必ず適量で使用しましょう。

②持ち上げるようにフェイスケア
内から外へ、下から上へマッサージをするように伸ばしていきます。

③伸ばすようにネックケア
手全体を使い、下に向かって伸ばします。顔だけでなく、ネックラインもしっかり伸ばしていくことで、よりフェイスラインが整います。


ゆるみ*3の兆しにも現れにも徹底アプローチする『レネルジー HPN クリーム』は、マスクオフが進んでいる今だからこそ取り入れたいアイテム。いつものスキンケアルーティンにプラスして、ハリ・弾力・透明感のある肌を目指しましょう!


*1 年齢に応じた、肌に潤いを与えるお手入れのこと
*2 ランコムにおいて
*3 肌のハリ感のなさ
*4 300種類のペプチドを含む 加水分解シロバナルーピンタンパク、加水分解アマ種子エキス、エンドウエキス(すべて整肌成分)
*5 乾燥やハリのなさなど
*6 整肌成分
*7 加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)
*8 角質層まで
*9 レネルジー HPN クリームとレネルジーMFS クリームとの比較
*10 レネルジー HPN クリームとレネルジーMFS クリームとの比較(2021年の販売数ベース)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる