1366views

SNS公式アンバサダー募集中!

SNS公式アンバサダー募集中!

こんにちは!i'm memeJAPANです。

i'm memeJAPAN公式Instagramで募集している
i'm meme公式アンバサダーについてお話しさせていただきます!


i'm memeをより多くの方に知っていただくため、
公式アンバサダーとして活動していただける方を募集しております!




・メイクが好き!
・韓国コスメが好き!
・i'm memeの魅力を広めたい!
という方、ぜひ一緒にブランドや商品の魅力を発信しませんか??

【応募期間】
2023年7月1日(土)~31日(月1)23:59まで

【募集人数】
5名様

【応募方法】
①i'm meme公式Instagramをフォロー
②アンバサダー募集の投稿に『いいね』&『コメント』

【アンバサダー特典】
i'm memeの商品を毎月1回お届け!
こだわりのアイテムをお試しいただけます!
・アイテムのお届けは3ヶ月間です。
・アイテムはお選びいただけませんのでご了承ください。

【アンバサダー活動内容】
商品到着後、商品をお試しいただき、公式アンバサダーとしてブランドや商品の魅力をSNSで発信お願いいたします?
(月最低投稿数:ストーリーズ1回以上、フィードorリール1回以上)

【応募条件】
・非公開(鍵付き)アカウントではない方
・韓国コスメに興味があり、SNSでi'm memeを一緒に盛り上げてくれる方
・公式アンバサダーとして責任を持って活動してくれる方
・日本国内にお住まいの方

注意事項
・ご投稿いただいた画像や動画は弊社公式SNS含め、各媒体にて使用させていただく場合がございます。
・アイテムのお届けは8月~10月の3ヶ月間を予定しております。
・お届け日時はご指定いただけません。
・贈呈商品の転売は禁止いたします。
・応募期間終了後、当選者の方にはDMにてご連絡させていただきます。
・応募条件に該当がない/フォローを外されている場合、当選を無効とさせていただくことがあります。
・期限までにご返信がない場合、当選は無効とさせていただきます。
・住所氏名の不備による配送トラブルに関して一切の責任を負いません。再送もできかねます。
・本募集の当選に関するお問い合わせは致しかねます。

i'm memeJAPAN公式Instagramはコチラ!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる