1476views

ぷるぷるジェルで夏肌を快適にケア。

ぷるぷるジェルで夏肌を快適にケア。

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
プレディアトレーナーのMです。

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
人一倍、暑がりで汗かきな私はこの暑さで早くも夏バテ気味/////
大きな声では言えませんが
「暑くて何もしたくない」
「夏こそ保湿が大切とわかっていてもしっとり系は苦手」
とお手入れへのモチベーションが低下気味。
ブログをご覧の皆さまの中にも私と同じ思いの方、いらっしゃいませんか?

そんな夏のお手入れモチベーションを上げてくれるのがこちら♪

プレディア スパ・エ・メール 
ブラン コンフォール オーバーナイト クリアジェル【医薬部外品】

100g/5500円(税込)

大人気ブランコンフォールシリーズの中でも
この暑い時期に大活躍してくれるアイテム。
海を思わせるクリアブルーの容器は、見ているだけで涼しい気持ちにさせてくれますよね。
そして、肌にのせても

冷んやり

して

と~っても気持ちいい



見て下さい!!!このぷるっぷるのジェル!

プレディアこだわりの水、ミネラルたっぷりの
海洋深層水(保湿)&ハトムギ水[ヨクイニン水](保湿)配合。
角層の隅々まで浸透、うるおい感と透明感あふれる肌にみちびいてくれます。

2種の有効成分配合
*グリチルリチン酸誘導体[グリチルリチンサンジカリウム]*イソプロピルメチルフェノール
肌あれ・ニキビを予防、日やけによるほてりにも効果的です。

うるおいラッピング処方&ナイトケア成分※(保湿)配合

※マヨナラエキス・エクトイン


塗って眠るだけで、ダメージをケア。イキイキぷるんっとした肌に。

海の恵みがギュッと詰まったジェルが肌の上にすーっとなじんで、
ベタつきや重さがないから暑い日も心地良くお手入れできます。
爽やかな香りに包まれて、リラックスしながらスキンケアできるところもお気に入り。
塗って眠るだけで、翌朝の肌はまるでぐっすり眠ったような肌を叶えます。

そして、この夏私がハマっているおすすめの使い方が

「冷やしジェル」


冷蔵庫で冷やしたジェルがお風呂上がりのほてった肌に気持ちいい~
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

これ、やみつきになります!
暑い季節やお風呂上がりのクールダウンに、日やけ後のほてった肌にもおすすめです。
(冷蔵庫で保管する場合はキャップをきちんと閉めてください。)

基本は夜のスキンケアの最後に使用するのですが、
疲れて何もしたくない時、忙しい朝の簡単ケアに、これ1つでもOK。
(朝使う場合は夜よりやや少なめの量にしてくださいね。)
性別問わずに使えるので、家族みんなのお気に入りです。

今年の夏は
ブラン コンフォール オーバーナイト クリアジェル
でお手入れのモチベーションを上げていきましょう♪

* … * … * … * …* … * … * … * …*

▼アットコスメ公式!「プレディア」のブランドファンクラブ
「プレディア」のブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、あなたのタイムラインフィードにブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、ファンクラブ限定のプレゼント企画も随時実施中ですので、お見逃しくなく!
+フォローはこちらから

▼プレディアのオンラインショップ
プレディア @cosme SHOPPING
プレディア メゾンコーセー

▼プレディアの公式SNSをチェックする
SNSのみのお得な情報も発信中です!
Instagram :@predia_kose
Twitter:@predia_kose

▼プレディアのお店を探す
プレディア店舗検索

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる