33014views

【先行現品30名様】9月19日リニューアル新発売の薬用美白・シワ改善 化粧水「ドレススノー ローション」

【先行現品30名様】9月19日リニューアル新発売の薬用美白・シワ改善 化粧水「ドレススノー ローション」

@cosme ★5.4※の実力派
薬用美白・エイジングケアライン『ドレススノー』が、9月19日リニューアル新発売!
なんと、先行で一番人気のローション現品を30名様にプレゼント!

(※2023.7.10時点・ドレススノー ローション)



美白もエイジングケアも諦めたくない!という女性の本音から生まれた「ドレススノー」が、これまでも好評だった”浸透力”をさらにパワーアップさせ、9月19日にリニューアルします。


着目したのは、「スキンケアが効かなくなってきた気がする・・・」というお声。そして、大人になるにつれ、角層が厚くなり、スキンケアの浸透を阻害しているという事実。
どんなにいい成分を与えても、届かなければ意味がない!ということで、浸透しやすい角層へと整えるケアに挑戦。
アテニアの「ドレススノー」は、無理なピーリングをせずに、肌が持っているチカラで角層ケアを行います。さらに、きれいに整った肌に、高機能なエイジングケア成分・美白保湿成分をすみずみまで届けます。


リニューアルを記念して、発売と同時にいち早くお試しいただけるよう、プレゼント企画をご用意!
エイジングケアブランド・アテニアの本気の新“浸透力”を、ぜひお試しください!
『ドレススノー ローション』 【医薬部外品】/価格:4,070円(税込)

[販売名:アテニア ローション DSn]



アテニアがお届けしたいのは、忙しい毎日の中、ふと鏡をのぞいたその一瞬に、「あ、今日の自分、ちょっといいかも!」と、胸が高鳴る驚きと喜び、人にもっと会いたくなる自信。
これからも、革新的な発想で、多くの女性の本音と、美しくありたい気持ちに寄り添ってまいります。

※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと
※「エイジングケア」とは、年齢に応じたお手入れのこと





ドレススノー ローション

  • プレゼント内容

    ドレススノー ローション

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    9/1 ~ 9/8

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:0120-165-333

提供元:アテニア

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる