6251views

【ビッグプレゼント企画も】この夏は、攻めのしみ対策

【ビッグプレゼント企画も】この夏は、攻めのしみ対策

みなさまこんにちは!トランシーノPR担当です。

本日はトランシーノがこの夏おススメする美白ケアをみなさまにお伝えします!

ビッグプレゼント企画

のお知らせもあるので、ぜひ最後までお付き合いください。

7月に入り、猛暑が続きますね。
レジャーへの期待感も高まる季節ですが、それと共に頼んでもないのに常に寄り添ってくれる紫外線…
この時期、いつだって忘れられない存在ですよね。
では私からみなさんに質問です。「毎年紫外線と、どのように向き合っていますか?」

「日焼け止めを塗って日傘でしっかり防御」「とにかく美白化粧品に頼る」「紫外線は浴びない!」
…それぞれ、ご自身に適した向き合い方があると思います。
でも中には、何をするべきかわからない…!という方もいらっしゃるでしょう。
そんな方へ向けてトランシーノのスキンケアとしみ・そばかす対策薬で叶う、攻めのしみ対策※
ぜひご紹介させてください!

紫外線はしみ・そばかすや肌あれ・乾燥の原因となるため、うまく向き合うためには
防御だけではなく、浴びてしまった紫外線ダメージのケアが重要!
トランシーノの商品は内服薬とスキンケアを取りそろえており、
内側からのケアと外側からの予防ケアが叶うので、
ご自身の肌悩みや強化したい予防ケア、つまり紫外線とどう向き合いたいかに合わせて商品を選べるんです。

その中でも特におススメしたい商品の魅力を、アットコスメ編集部さんに徹底解説いただきましたので、
詳しくは紹介記事をご覧ください!商品の魅力がもっとみなさまに伝わるはず♪

>>紹介記事はコチラから




トランシーノ ホワイトCプレミアム【第3類医薬品】
販売名:トランシーノ ホワイトCプレミアム


トランシーノ薬用メラノシグナルエッセンス【医薬部外品】
販売名:DS美容液d



\商品が気になる方に嬉しいお知らせ/


そしてここまでで商品が気になった方にとてもうれしいお知らせです…!
なんと7月18日(火)までにご応募いただいた方の中から100名様に、

「薬用メラノシグナルエッセンス」の現品が当たる
ビッグプレゼントキャンペーンを実施中!


さらに惜しくも現品プレゼントにはずれてしまった方…

Wチャンス

あります!!
はずれてしまった方の中から4,000名様に、

「薬用メラノシグナルエッセンス」の
サンプルパウチ(0.5g×4包/4回分)をプレゼント。


>>ご応募はコチラから



この夏、攻めのしみ対策※をトランシーノでぜひ始めてみてください♪

美白:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐこと
※ 「トランシーノホワイトCプレミアム」でしみ・そばかすを緩和すること
 「薬用メラノシグナルエッセンス」でメラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐこと



゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
@cosmeで【トランシーノ】をフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>フォローはこちらから!

【トランシーノのブランドサイト】をのぞいてみよう!
しみができるしくみ、各アイテムの使い方動画など、サイトならではの情報もりだくさん。ぜひのぞいてみてくださいね。
>>こちらからcheck!

《トランシーノ公式SNSもぜひチェックを♪》
>>公式インスタグラム
>>公式ツイッター

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる