イブニングプリムローズシャンプーのあとシトラス&ネロリデタングラーを使ったのですが、初めての使用でここまで違い実感したのはほんとに初めてです!
私は日ごろから美容室でのトリートメントなどヘアケアに結構気を使っているつもりですが、やはりパーマもカラーもしているので少々痛み気味で指がスッと通らなかったりパサつきを感じたりしていました。。
でもジョンマスターを使ったらびっくりするぐらいトゥルトゥルになりました!特にシトラス&ネロリデタングラー!翌日もずっと触っていたくなっちゃうくらい手触りがよくほんとに感動しました!
お値段が高めなのがちょっとネックですが、これはほんとに価値ありです!
このブログに関連付けられたワード
ヘアケア カテゴリの最新ブログ

【新発売!】美容液ヘアミルクから、リッチミルクティーの香りが限定登場♪
WonjungyoのブログWonjungyo
陶器のような佇まいに惚れて始めた"ご褒美"ヘアケア!薬用育毛剤 「ふわりEX」
manageのブログmanage