633views

使いたてですけど、CLIOのクッションファンデ!

使いたてですけど、CLIOのクッションファンデ!

ご閲覧、ありがとうございます。

-----

そう、今日初めて使ったのがこちらのファンデです。
このまま愛用品になることを願って、こちらで紹介いたします!

CLIO キル カバー メッシュ グロウ クッション
やや色白のブルべの私ですが、韓国コスメはピンク味が強い&白いイメージがあり、
イエロー系で、健康的なお色の、4 ジンジャーを選びました(^_^)

ちなみに、某通販サイトで購入したのですが、

本体、リフィル1個、パフ1枚でセットとなっていました。
ピンクのパケが可愛いですよね~(〃∇〃)

届いた直後に撮ったスウォッチはこんな感じです。

やっぱり、黄色味が強過ぎるかなと思ったのですが、
実際に使ってみないとわからないと思って、今日のメイクに賭けました!

そういう訳で、今日のベースメイクのアイテムです。

&beの化粧下地とコンシーラー、キャンメイクのフェイスパウダーです。

さて、使用後数時間が経ち、一回余分な皮脂をとって、こんな感じです。

これはメイク時に感じたことですが、目の下のクマはコンシーラー要らずで、
フェイスパウダーを塗らなければ、嫌味のないツヤツヤな仕上がりでしたけど、
やっぱり、フェイスパウダーを塗らないと不安なので、私は塗りました。
この組み合わせで、毛穴がカバーされ、つるんとしますね^^

そうそう、このファンデ、お花のような香りがして、
普段、無香のファンデを使っているので、大丈夫かなと思いましたが、
実際に顔に塗ってみたら、心配していた程気になりませんでした!

リフィルまで使い切ってから、スタメンファンデにするか、
決めますけど、良い出会いだったと言えますように…(-人- )

-----

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる