5424views

【9月発売予定】大人気の「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J」から環境に配慮した新色が登場!

【9月発売予定】大人気の「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J」から環境に配慮した新色が登場!

みなさん、こんにちは!
パナソニックビューティPR担当です。

梅雨も過ぎ去り、太陽が私たちを照りつける暑い夏がやってきました。
肌は入念にケアしていても、髪のケアを忘れてはいませんか?

そんなみなさんに、ぜひとも体験していただきたい
「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J」に
植物由来の塗料「バイオマスペイント」とプラスチック使用量約95%削減の包装材を採用!

パナソニックビューティで大人気「ドライヤー ナノケア」の魅力と
新色のポイントを発売に先駆けていち早くご紹介します♪

植物由来の塗料「バイオペイント ※1」を使用した新色が新発売!


毎日使うものだから、環境にも配慮したい。

そんな思いからパナソニックビューティでは
環境に配慮した取り組みが進められています。
その一つが、新色のミストグレーの発売です。

植物由来の塗料「バイオペイント※1」を使用したカラーは
自然素材をイメージしたやさしい雰囲気。

流行に左右されにくいベーシックなカラーは
ナチュラルで飽きがきにくいことはもちろん
どんなおうちのインテリアにもなじむよう工夫しました。

本体はもちろん、パッケージもエコにチェンジ。
プラスチック使用量を約95%削減※2しました。


高浸透ナノイーで、髪の内側も頭皮もしっかりとうるおう♪


しっとりする仕上がりへの満足度※3と、
頭皮のうるおいが約20%アップ※4した「ナノケア」は
パナソニックビューティの大ヒットアイテムです。

その証拠に@cosmeメンバー様からも、うれしい声がぞくぞく!
そのお声を一部ご紹介しますね。
(※効果には個人差があります。コメントは全て個人の感想です)

なとiさん/26歳
もともとPanasonicのドライヤーを使っていたけどナノケアではなかったので、
今回は奮発してナノケアシリーズにしました!!

サイズ感がコンパクトで持ちやすく使いやすいです。
風量もしっかりあります。
音は少しありますが、許容範囲かな。

サラサラになるだけじゃなく手触りが良くなる気がします。
なので風量がしっかりあっても髪が絡まりにくいです。
ブローしてもすぐ崩れちゃったけどこのドライヤーを使うと
ブローしたスタイルがある程度キープできるのもよかったです!

あーちゃんs20524さん/28歳
色はラベンダーピンクにしました。乾かすと指通りのよい髪になれて、潤いも続きます。ヘアカラーの色持ちもよくなった気がします。

高浸透ナノイーは髪への浸透性を高めたナノイーのことで、
従来のナノイーに比べて水分発生量18倍※5、髪へのうるおいは1.9倍※6!


高浸透ナノイーとミネラル※7を含む風で
乾かすだけで髪の内側までうるおってツヤのある美しい髪に導きながら
地肌にもうるおいを与え、皮脂のケアもできちゃいます♪

●詳しくはコチラ

進化する「ドライヤー ナノケア」は夏の髪ケアにうれしいことがたくさん!


「ナノケア」は紫外線によるダメージに悩まされがちな
夏の髪にぴったりなんです!

高浸透ナノイーで髪に水分を与えることでうねりを抑制し、つややかでスタイリングのしやすい髪へ導いてくれるため、湿度の高い夏のスタイリングにもぴったり。

キューティクルを引き締めるので、ブラッシングなどの摩擦ダメージや紫外線にも強く、ヘアカラー退色も抑制してくれます。

それだけではありません。

ナノケア史上最大風量※8なので、とにかく早く乾く!
時間のない朝や早く寝たい夜、そして夏の暑い日に髪を乾かすのがわずらわしい方に特におすすめです。

とにかくいいこと尽くし♪

「ナノケア」を使ったことのない方も、「ナノケア」への買い換えを考えている方も、
新色の「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J」をぜひ体験してみてください。

「ナノケア」がみなさんの毎日に役立ちますように!

●詳しくはコチラ


パナソニック ビューティでは、
今後もたくさんの美容情報をお届け予定です。
ぜひ@cosmeのパナソニック ビューティもフォローしてください。
おトクな情報満載のメールマガジンをお届けします♪

●詳しくはコチラ

よろしくお願いいたします♪

※1 石油由来成分に替えて植物由来成分を10%以上配合した塗料
※2 パナソニック 2022年発売EH-NA0J-A/P/Wとの包装材全体に占めるプラスチック使用量の比較(パナソニック調べ)
※3 当社2021年発売EH-NA0Gとの比較(当社調べ)
※4 EH-NA0J 使用前と4週間使用後との頭皮水分量比較(当社調べ)
※5 ナノイーと高浸透ナノイーとの比較(当社調べ)
※6 当社2021年発売EH-NA9Gとの比較(当社調べ)
※7 亜鉛電極を含む放電ユニットから発生されるミネラルマイナスイオンのこと
※8 風量【強】ノズル装着なしの時 風量の測定方法は、JIS C9613に基づく




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる

Panasonic のブログ

Panasonic のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ