6785views

乾燥が気になる秋、髪と肌のうるおいケアは「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J」で始めよう

乾燥が気になる秋、髪と肌のうるおいケアは「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J」で始めよう

みなさん、こんにちは!
パナソニックビューティPR担当です。

夏の暑さも少しずつ和らいできた今、
乾燥が気になる季節に向けた“うるおいケア”の始めどき。

そんなみなさんに自信をもっておすすめしたいのが
ヘアードライヤー ナノケアです。

最新の「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J」は
発売直後から@cosmeメンバーさんからも大好評!

今回はその実力を解明しましょう♪

髪の内側まで水分補給。うるおう髪へ導いてくれる「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J」


ドライヤーは髪を乾かすだけ十分、と思っていませんか?
パナソニックの最新ドライヤー は髪を乾かすだけではないんです。

髪への浸透性を高めた水分たっぷりの「高浸透ナノイー」で、
乾かすたび水分補給でき髪をしっとりとした手ざわりに導いてくれる「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J」。

高浸透ナノイーは、キューティクルのわずかな間から入り込み
髪の表面のみでなく、髪の内側にまでうるおいを与えてくれるんです。
しかも、ナノイーの水分発生量は従来の18倍※1!

髪内部まで水分が浸透するから、驚くほどなめらかな手触りへ。

@cosmeメンバーさんからはこんなお声を頂戴しています

あーちゃんs20524さん
色はラベンダーピンクにしました。
乾かすと指通りのよい髪になれて、潤いも続きます。ヘアカラーの色持ちもよくなった気がします。

●その実力はコチラから!

よりしっとり、まとまる髪へ仕上がり満足度アップ !



高浸透ナノイー&ミネラル※2を髪にしっかりと届けるため
従来製品に比べて吹出口が髪により近くに。
この進化によって、乾かしただけで、より広がりやくせ、うねりを抑えてくれるから
今までよりもまとまりのある髪に仕上がるんです。

比較すると一目瞭然!

@cosmeメンバーさんからお喜びの声が多数!

まろん☆姫さん
ずっと気になってて、やっと購入。
使った瞬間すぐ他のドライヤーと違う!って感じで髪も絡まらずツルツル。
ドライヤー変えるだけでこんなに違うのかとビックリ。とにかく人に勧めたい!って感じです。

●その実力はコチラから!


ドライヤー1つで、肌も地肌もうるおう



美しい髪は健やかな地肌づくりが大切です。
水分たっぷりの高浸透ナノイー&ミネラル※2が地肌にうるおいを与えるので、
4週間使用すれば頭皮の水分量が約20%アップ※3!

さらに地肌の余分な皮脂を周辺の水分と混ざりやすくし、
健やかな地肌をキープしてくれます。

高浸透ナノイーとミネラル※2を含んだ風は
髪だけでなく肌のうるおいも保ってくれます。
スキンモードで約1分肌にあてて4週間使用することで
肌水分量が約70%アップ※4するというデータも!

【モデル試験方法】
EH-NA0Jをスキンモードで約1分肌にあてて使用
EH-NA0J未使用時と4週間使用後の肌水分量を比較
【被験者】
20~50代 男女20名
※当社調べ ※使用環境(季節・湿度など)や個人差で、効果は異なります。



@cosmeメンバーさんも「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J」で肌ケアを実践!

mako0828さん
乾かすだけでツルツル手触りが良くなります。やっぱり安定のPanasonicにして正解でした。暑い夏もモードを切り替えて熱すぎない乾かし仕様にもでき、乾かした後はスキンモードで肌に潤いも与えてくれます

●その実力はコチラから!

これから迎える乾燥が気になる季節、
みなさんの髪と肌に働きかける
「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J」で、
心躍る毎日が訪れますように♪

パナソニックビューティでは、
今後もたくさんの美容情報をお届け予定です。
ぜひ@cosmeのパナソニック ビューティもフォローしてください。
おトクな情報満載のメールマガジンをお届けします!

●詳しくはコチラ

よろしくお願いいたします♪

※1 ナノイーと高浸透ナノイー搭載との比較(当社調べ)
※2 ミネラルとは、亜鉛電極を含む放電ユニットから発生されるミネラルマイナスイオンです。
※3 EH-NA0J未使用時と4週間使用後との比較(当社調べ)
※4 EH-NA0J未使用時と4週間使用後の肌水分量比較(当社調べ)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアスタイリング カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリングのブログをもっとみる