シュープリームノイを楽天でチェック>
シュープリームノイは雑誌か何かで知って、気持ちよさそうだなと思い購入しました。もしかしたら肌がつっぱるとか、乾燥するかもしれないという不安はありましたが、肌に優しそうな感じはしたので、購入してみました。
実際使ってみると、クレンジングが思ったより良く、さっぱりするのに潤いもあり、気持ちよく使えました。濡れた手でも使えるタイプで、使い勝手も良かったです。
エイジングケアとしてのメイク落としとして、おすすめできる気がします。嫌なにおいなども全く感じませんでした。
シュープリームノイを楽天でチェック>
このブログに関連付けられたワード
クレンジング カテゴリの最新ブログ

\20%ポイントバック&予約開始/ベスコス2025受賞のクレンジング オイルなどBEAUTY DAYキットをチェック!
シュウ ウエムラのブログシュウ ウエムラ
【速報】@cosme ベストコスメアワードを、アイコニックなブースト美容液が受賞
ゲランのブログゲラン