1228views

うるおいプラスで輝く目元に♪健やかな目元を叶える高濃縮4GF!

うるおいプラスで輝く目元に♪健やかな目元を叶える高濃縮4GF!

紫外線やエアコンなどにより、お肌が乾燥しやすい夏。
「小じわが気になる」「目元がくすんで見える」などというお悩みはありませんか?
実はそれらの悩みは乾燥が原因となってお肌に悪影響を及ぼし、小じわが目立ったり目元がくすんだりすることがあるんです。
特に目元は皮膚が薄くデリケートなため、ダメージがすぐに影響しやすいからこそ、毎日のケアがとっても重要です。
そんな目元のケアにおすすめなのが、しわ改善に特化した【4GFアイクリーム】です!

高濃縮美容液〈4GFアイクリーム〉
目元にハリと元気を与える高濃縮美容液、4GFアイクリーム。
名前にもある4GF。
この4GFとはEGF・FGF・TGF・IGFの4つのことで、高濃縮された4GFによって元気のないお肌のしわやくすみを同時にケアしてくれます。
さらに目元に水分補給をしながら肌バリアを強化するので、ハリや力のあるいきいきとした目元へと導きます。

輝く目元への4段階ソリューション
健やかな目元を叶える秘密は4GFだけではありません。
4段階ソリューションによって、美白としわを同時にケア。
しわの大敵である乾燥をたっぷりの水分で目元をうるおし、深いしわだけでなく目に見えないしわまでしっかりケアしていきます。

Step 1 : リフティングケア
しわケア特許成分であるアデノシンや加水分解コラーゲン、小じわをケアするアセチルヘキサペプチドによって、ハリのある目元へとケアします。

Step 2 : 水分ケア
ヒアルロン酸とパンテノールで目元に水分をプラスし、シアバターで水分を閉じ込めることで、敏感な目元にたっぷりのうるおいを与えます。

Step 3 : 肌バリア強化をサポート
魔女工場の独自成分であるビフィダコンプレックスにより、弾力が低下してしわができやすくなったお肌の肌バリアを強化。弾力のある健康な目元を叶えます。

Step 4 : 美白ケア
メラニン色素を減少させるナイアシンアミドと天然由来ビタミンのシーバックソーン水で、くすみのない明るく輝く目元を目指します。

健やかな目元へのおすすめ使用法
朝・晩と1日2回、洗顔後アンプルとエッセンスの次に、または乳液やクリームの使用前に適量をとって目元周囲に馴染ませてから指で押さえて、そのまま吸収させてください。
4GFアイクリームは目元のケアだけでなく、ほうれい線や首しわ、顔全体にもお使いいただけます。
乾燥による小じわやくすみが気になったりハリを与えたいときなど、4GFアイクリームで気になる部分のケアをしてみましょう!


いかがでしたか?
若々しい目元でいるためにも、紫外線やエアコンなどによる乾燥から目元を守ることがとても大切なんですね。
小じわやくすみ、ハリが気になるという方はもちろん、早めのエイジングケアとして取り入れたいという方も、4GFアイクリームでケアをして輝く健やか目元を叶えましょう♪


▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる