1644views

眉毛の「色」、見直してみませんか?

眉毛の「色」、見直してみませんか?

「眉は顔の額縁」、そんな言葉を聞いたことはありませんか?
額縁は絵画等を入れる枠ですが、中に入れるものの魅力を最大限に発揮させたり、
印象を変えたりする重要な役割を持っています♪

そんな重要な役割を持つパーツ「眉」ですが、お悩みの方も多いのではないでしょうか・・・?

◆若いころ抜いてしまって、生えてこない部分がありペンシルで描きにくい!
◆濃くなるのが嫌で、パウダーだけで描くと全体的にぼやけた顔に見えてしまう!
◆何色が良いのか、自分に合った色がわからない!


そんな眉難民の方にも自信をもってオススメする商品がこちら!!

累計出荷本数なんと!40万本超え(2023年7月末時点)の知る人ぞ知る大人気ペンシルなんです!!

かづきれいこ アイブロウペンシル(オリーブブラウン)税込990円 12㎝


人気の理由は何と言っても抜群の描きやすさと絶妙な色味!
ライン使いで眉尻をスッと描き、面使いで眉中~眉頭を優しくぼかせます♪



生協の宅配のカタログに載っていて購入しました。
オリーブ色が自然な眉になり芯が柔らかいので
描きやすいです。
値段は安いけど品質良好です。
これを機会にかづきれいこさんの他商品にも興味を持ちました。★ぽちゃ★さん 58歳 普通肌
一番自然に私の眉の隙間を埋めてくれるペンシルです。パウダーをしたいならその上からつければふんわり眉にもなります。

なかなかありそうでない、オリーブブラウン。しかもナチュラル。ほんとうにナチュラル。いろいろ試しましたが、結局これに落ち着いてしまいました。

すばらしい。 DEPOさん 47歳 普通肌


オリーブブラウンカラーで、黒髪から茶髪、グレイヘアの方にも違和感なくお使いいただけます!

茶色で描くよりも自然で抜け感のある大人のナチュラル眉が完成♪





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる