555views

最近のマイブームと、プレゼント当選!

最近のマイブームと、プレゼント当選!

最近、休日の朝から湯船にゆっくり浸かることにハマっております。


▽お風呂場に持っていっているもの

・ヒーリング音楽(ヨガとかで流れていそうな)
・水分
・シャンプートリートメント(普段使ってるものと気分を変えたくてお試しパック)
・入浴剤(個包装になっているタイプが特別感があって好きです)

・顔パック
・ヘッドマッサージブラシ


浴室の電気を消して、目を閉じてゆったりしています。

家に居ながら、15~20分くらいでなんだかすごく贅沢なことをしている気分になれて、オススメです(^.^)v

▽キャンドル風のLEDライトも欲しいな。
(本物のろうそくはちょっと怖いので笑)
光がゆらゆらするのを見ていたらさらにリラックスできそう....(*´-`)

*******
*******

番外編

先日、アットコスメプレゼント企画に当選していただきました。

ヴァレンティノビューティ

ヴァレンティノGOクッショングロウ
クッションファンデーションも、艶肌の仕上がりも、大好きなのでとても嬉しいです!ありがとうございました。


グロウという名前の通りの、きれいな艶のある肌に仕上がりました。
薄づきなのにカバー力もあり、薄いシミや毛穴も目立たなくしてくれました。

暑い日に使っても、どろどろ崩れることもなくテカテカになることもなく、メイク直後の艶が維持されてました。すごい。

そしてこのパッケージ!
白地にゴールドのスタッズが付いていて、コスメですがもはやジュエリーのようで使っていてトキメキます。

これからのベースメイクのスタメンにします。

*******
*******

ご覧いただきありがとうございました(^ ^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる