17516views

【30名様限定】この季節には乾燥感 UP!塗ると一日中乾燥を感じない保湿力100%“セラマイディンクリーム”で乾燥対策♪

【30名様限定】この季節には乾燥感 UP!塗ると一日中乾燥を感じない保湿力100%“セラマイディンクリーム”で乾燥対策♪


こんにちはドクタージャルトです。


あっという間にもう11月


本格的に冬の準備をしなければならない時期が近づいていますね。


寒くなってくると肌のきめはもちろん、特に乾燥ももっとひどくなります。

そのため、化粧ののりも悪くなって毎日メイクをするたびにストレスを受ける方も多いようで
重いテクスチャーの保湿クリームをお探しの方が増えています。


ということで

皆さんのお肌を守るために、ドクタージャルトが準備した





【11月限定イベント】





セラマイディンクリームを30様にプレゼントいたします。




9月行った体験コンテンツイベントでたくさんの期待と関心を頂いた製品でもある
セラマイディンクリーム!




強力な保湿力をもっているのにべたつかないのが特徴です♪








★リアルな口コミ★




あととてもしっとり。夏場はさっぱり化粧水とこちらを軽めに塗るのですが
ベタベタしすぎないしっとり感が持続します。
夏場は多分使い方としては間違えてますがこれだけ塗るとオイリーな自分にはいい感じです。
オールインワンみたいにしてます。ズボラなので

乾燥肌の人に使わせたら激ハマリして速攻購入してたので乾燥肌の人にはとても良いと思います。
あと個人的にこれ塗ってからニキビが全然出来なくなりました。
一時期ニキビが1週間に4個ほど出来たり、悪化して破裂して痛すぎて気が
狂ってミューズで洗ったり次亜塩素酸水を噴射したせいで更に痛すぎてのたうち回ったりで
本当に精神的にとんでもなかったのですが出来なくなりました。



ぷわーおさん / 29歳 /混合肌






韓国コスメに詳しい知人に乾燥肌であることを相談しておすすめされました。
こちらは少量でもしっかり伸びて保湿されてとてもよかったです。
肌の調子も落ち着いて良くなった感じがします。
チューブなので旅行で乾燥するホテルに泊まる時にも重宝しています。


JILLruさん/36歳/乾燥肌




口コミチェックはこちらから


=>https://www.cosme.net/products/10235458/




◆ セラマイディンクリーム ◆






1.贅沢に保湿&肌バリアをサポートして、乾燥肌を守る



外部刺激によって低下しがちな肌のバリア機能をサポートするため、
5種類のマルチセラミド※1とパンテノール※2をたっぷりと配合。
集中的に保湿して、長時間うるおいを閉じ込める処方です。
乾燥による肌のつっぱり感や肌荒れを予防し、健やかな肌をキープします。





2.メイク前にもオッケー



素早く肌に密着してベタつかないので、忙しい朝の保湿ベースにもぴったり。
ヨレや滑りの原因になりにくく、次に使うベースメイクアイテムを邪魔しません。






3.肌に弾力を与え、しっかりとしたハリを感じる肌へ



美容成分の角層への吸収を高めて、乾燥しがちな肌にハリ&弾力を与えます。






この季節に必ず必要な保湿クリーム。是非見逃しなく!!




乾燥を感じる方なら必須★セラマイディンクリーム★

  • プレゼント内容

    セラマイディン クリーム

  • 商品詳細

    セラマイディン クリーム

    ・容量:50ml / 価額:4,400円 (税込) / ベージュ色
    ・成分:5- セラコンプレックス / パンテノール / グリセリン

    高い5-セラコンプレックスとパンテノールで構成され肌に優れた保湿効果と弾力を同時に与え、肌のバリアをしっとりそしてしっかりと整えるべたつかない保湿クリームです。

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    11/1 ~ 11/8

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:celee@drjart.com

提供元:Have&Be Co.,Ltd

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる