1128views

ランキングでも急上昇中!人気商品のご紹介(プレゼント情報も♪)

ランキングでも急上昇中!人気商品のご紹介(プレゼント情報も♪)

皆さんこんにちは!
プレディアのブログをご覧頂きありがとうございます☆

本日はランキングでも急上昇中!プレディアの人気商品をご紹介します。
プレディア スパ・エ・メール
ブラン コンフォール クリア ジェルウォッシュ
150ml 3,080円
うるおいをまもりながらザラつきやくすみをケアする泡立たないタイプの薬用洗顔料です♪

●商品特長●
あれがちな肌や繰り返す大人ニキビに!毎日使えて角質ケアができる洗顔です。
朝洗顔にぴったり!みずみずしいジェルのベースで忙しい朝でも素早く洗い流せます。
古い角質によるくすみをオフしたい方に!
 次に使うスキンケアの馴染みを良くしたり、メイク前の肌トーンを明るくします。

実際にご使用頂いた方のクチコミをご紹介します♪
たまたま他の物を買いに行った際に試供品でもらっていたので、使ってみたら、、、水で濡れた顔を拭いている最中から顔があれ??明るくなった???とびっくり。夏疲れで肌荒れしやすくなっている肌もピリピリしないし、クチコミの高評価も後押しになり本品購入に至りました。肌が明るくなる気がします。
アイ2525さん のクチコミ
朝用の洗顔として購入しました。

ジェルタイプの洗顔は流し残しがないか気になってしまうものが多いのですが、こちらは洗い流しもスムーズにできツルツルに仕上がります!!
医薬部外品とのことでニキビが気になる時に使いましたが特に刺激もなかったです。
夏場で汗をかいたザラつきや毛穴汚れもケアできそうで、使い切るのが楽しみです。
ジェル洗顔好きな方だけでなく、苦手意識がある方にもおすすめです★
なおこ(^-^)gさん のクチコミ
商品の詳しいご紹介ブログもご覧ください
こちらからチェック♪

【ブランドファンクラブ限定プレゼント情報】
今回ご紹介したクリアジェルウォッシュ(洗顔)&薬用ハンドセラムの豪華2商品セットを
抽選で20名様へプレゼントします!
応募受付:9/9~9/16
プレゼント情報★9月16日まで★

是非この機会にプレディア商品をお試しください♪
最後までお読みいただきありがとうございました!

* … * … * … * …* … * … * … * …*

▼アットコスメ公式!「プレディア」のブランドファンクラブ
「プレディア」のブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、あなたのタイムラインフィードにブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、ファンクラブ限定のプレゼント企画も随時実施中ですので、お見逃しくなく!
+フォローはこちらから

▼プレディアのオンラインショップ
プレディア @cosme SHOPPING
プレディア メゾンコーセー

▼プレディアの公式SNSをチェックする
SNSのみのお得な情報も発信中です!
Instagram :@predia_kose
Twitter:@predia_kose

▼プレディアのお店を探す
プレディア店舗検索


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる