3706views

【いよいよ発売】ディアボーテのインバスシリーズがパワーアップして登場! 注目の「ひっぱりケア」機能とは?

【いよいよ発売】ディアボーテのインバスシリーズがパワーアップして登場! 注目の「ひっぱりケア」機能とは?

こんにちは。ディアボーテ HIMAWARI編集部です。

9月25日(月)に発売される新ディアボーテの情報は、もうチェックいただけましたか?
今回は改めて、その特徴についてお伝えしたいと思います。

また先日、美容雑誌『美的』(小学館刊)のWEB版で
この新ディアボーテについての記事が紹介されたので、その内容についてもお届けしていきます。

ぜひ最後までおつきあいください!

◆髪の内側と外側の両方をケア!



ディアボーテ は誕生以来、髪のゆがみに着目。
髪の「うねり・くせ・パサつき」や「湿気による髪の乱れ」をケアして、
素直でまとまりやすい髪を目指してきました。
リニューアルにより、髪ゆがみケアがさらに進化。
ブラッシングなどにより髪を「ひっぱる」ことで起こる
ダメージをケアする機能が追加されました。

今回は「髪のうねり・くせ」を直すために、手ぐしやブラッシング、ヘアアイロン等で
「髪をひっぱる(伸ばす)」行為を、無意識に行っている方が多いことに着目。
髪のうねり・くせ・パサつきが気になる方の日常の「ひっぱり行為」が、
ゆがみの原因となっていることを発見しました。

つまり、うねり・くせ・パサつきが気になるので無意識のうちに髪をひっぱり、
その行為によって、さらに髪が広がってゆがむ、「ゆがみ毛の負のスパイラル」を引き起こしていました。

そこで、新ディアボーテ は、従来の「うねり・くせ・パサつきケア」と
「湿気ケア」に、新機能「ひっぱりケア」を追加し、
進化した「髪ゆがみケアテクノロジー」を採用しました。
髪ゆがみの原因を髪の内部と外側からトータルケアします。
ブランド共通特長成分「プレミアムヒマワリオイルEX」は、
髪の内部にうるおいをあたえ、髪の外側のキューティクルのはがれをコートします。

パワーアップした新ディアボーテでゆがみケア。
ぜひお試しください!

詳しくは、ディアボーテ HIMAWARIのホームページのほか、
@cosmeのページもご覧くださいね。

https://www.kracie.co.jp/himawari/
https://www.cosme.net/brand/brand_id/109303/top



プレミアムヒマワリオイルEX:オーガニックヒマワリオイル、ヒマワリ種子エキス、ヒマワリ花エキス(補修&保湿成分)
ゆがみ:うねり・くせ・パサつきの原因となっている髪内部の水分と油分のバランスの乱れと
    外側のキューティクルの不均一なはがれのことです。



◆人気ヘアメイク岡田知子さんが語る! 「ひっぱりケア」の重要性



大人気の美容誌『美的』(小学館刊)のWEB版では
現在、この新しいディアボーテ HIMAWARIについての記事を掲載中!

様々なメディアで活躍中で「こなれ感のある旬の顔にしてくれる」と
女優やモデルからの支持も厚い、ヘア&メイクアップアーティストの岡田知子さんが、
美しいヘアスタイルの仕上がりのために欠かせないヘアアイロンやブラシの重要性とともに、だからこそ大切にしたい髪の「ひっぱりケア」について教えてくださいました。

https://www.biteki.com/?p=1715733&post_type=special&preview=1&_ppp=37be46a14f

こちらもどうぞお見逃しなく!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる