ディアボーテ / オイルインシャンプー/コンディショナー 商品情報

アットコスメ > ディアボーテ > オイルインシャンプー/コンディショナー
  • クチコミ評価

    5.3

    1.0pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2014/2/7

こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

商品情報詳細オイルインシャンプー/コンディショナー

メーカー
クラシエ
ブランド名
ディアボーテ

ディアボーテからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
商品説明
うねり・くせ・パサつきの原因となる髪のゆがみをケアするシャンプーコンディショナーシャンプーはキメ細かい豊かな泡が髪をやさしく洗いあげ、扱いやすい素直な髪に仕上げます。コンディショナーは濃厚なテクスチャーでスーっと髪になじみ、髪内部の脂質と水分バランスを整えて、うねり・くせ・パサつきの目立たない素直でまとまりの良い髪に導きます。陽だまりのあたたかさと透明感のある心地よいエレガントフローラルの香り。
シャンプー ジャンボ500ml/詰替用360ml オープン価格
コンディショナー ジャンボ500g/詰替用360gオープン価格
トライアルセット 10ml+10g オープン

より詳しい情報をみる

クチコミオイルインシャンプー/コンディショナー

オイルインシャンプー/コンディショナーについてのクチコミをピックアップ!

nyancocoさん

nyancocoさん認証済

31歳 / 普通肌

クチコミ投稿 37

6購入品

HIMAWARI by nyancocoさん

ツバキ→ラックス→ヒマワリと乗り換えました。面倒くさがりなわたしにもピッタリ!わたしはヘアケアをあまりしないので、髪の状態があまりよくないのですが、凄く良いですね!ノンシリコンは以前違う商品を使ってギシギシしたのであまりイメージよくなかったのですが、CM見て気になっていたので購入。柑橘系のとても良い香りがします。(…

2014/2/25 18:46:21

続きを読む

norimoyuさん

norimoyuさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 普通肌

クチコミ投稿 774

6購入品

2015-07-03 17:42:57 by norimoyuさん

お手ごろ価格なのに低刺激のノンシリコンシャンプー。シャンプーとコンディショナーを一緒に使っています。香りが少し強めなので、残り香が嫌な方には向いていません。シャンプーは、硫酸系洗浄剤フリーなのに泡立ちます!洗浄力もあります!硫酸系洗浄剤フリーの低刺激シャンプーでは洗浄力をあまり求めてはいけないと思っていたのですが…

2015/7/3 17:44:18

続きを読む

血液型はRHマイナスさん

血液型はRHマイナスさん

36歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 84

4購入品

2014-02-21 23:18:44 by 血液型はRHマイナスさん

マツキヨで「可愛いボトルだなー」と思ったHIMAWARI。オイルインシャンプーで、メーカーも安心のクラシエです。オイルシャンプーに関心があり、ダイアンを買ってみようか迷っているのですが、HIMAWARIも1DAYタイプが88円で売っていたのでお試しで2日分買ってみました。香りは甘酸っぱい良い香り。泡立ちも同じクラシエ商品の『いち髪』…

2014/2/21 23:20:00

続きを読む

hapaluaさん

hapaluaさん

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 3

評価しない購入品

トライアルセット by hapaluaさん

2月7日発売の新商品とのことで、早速トライアルを購入し試してみました。現在、ノンシリコンシャンプーを軸にジプシー中です。今まで色々な商品のトライアルを使ってみて、「これはいけそうかも?!」と思い、現品を購入しては半分も使いきれないうちに「やっぱり、髪が広がってきた・・・使い始めはそんなことなかったのにな」の繰り返し。…

2014/2/11 11:44:24

続きを読む

ヨムヨムさん

ヨムヨムさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 14

7購入品リピート

2020-04-30 17:19:12 by ヨムヨムさん

爆発ヘアーの私には手放せない商品です。もう長年使っています。このシャンプー/リンスでないと髪のコントロールが効きません(泣)髪質:細い/量が多い/フリズ実験で片方だけ髪を洗い、いつもどうりドライヤーをした結果の画像を載せておきます。ヒマワリのトリートメントも同時に片方だけに使ってます。

2020/4/30 17:19:12

続きを読む

新着クチコミ一覧(1191件)

最新投稿写真・動画オイルインシャンプー/コンディショナー

オイルインシャンプー/コンディショナーについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

最新のQ&Aオイルインシャンプー/コンディショナー

オイルインシャンプー/コンディショナーについての最新Q&Aをピックアップ!

シャンプーかトリートメント by 裕行さん

髪のうねりで悩んでます今はReFaのシャントリ使用中(タグ付…

新着Q&A一覧(136件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オイルインシャンプー/コンディショナーページの先頭へ