20885views

【30名現品プレゼント】乾燥対策にうるおいたっぷりW洗顔不要の生マヌカハニー配合クレンジングバームがおすすめ!

【30名現品プレゼント】乾燥対策にうるおいたっぷりW洗顔不要の生マヌカハニー配合クレンジングバームがおすすめ!


皆さん、こんにちは。
山田養蜂場アピセラピーコスメティクス公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

クレンジグや洗顔の「落とす」工程で大切にしたいことは、「しっかり落ちる」「うるおいを保つ」の相対する2点ではないでしょうか。すっきり落としたいけど落としすぎたくない。今回は、何とも矛盾したこの想いを叶えてくれるバームクレンジングを紹介します。

文末にプレゼント情報を掲載しているので、ぜひ最後までお楽しみください。


マヌカハニー クレンジングバーム 75g 3,850円(税込)


○生マヌカハニーが保湿&リカバリー

「マヌカハニー」は、荒地でもたくましく育つ生命力の強さから“復活の木”とも呼ばれている、ニュージーランドに自生する「マヌカ」という樹木から採れるはちみつです。その生命力に溢れたマヌカから採れるマヌカハニーは、抗菌成分MG(メチルグリオキサール)が多く含まれているのが特徴です。

そのマヌカハニーの肌への嬉しい働きをご存知でしょうか…?

はちみつの一種なので「保湿力」が高いというのはもちろんなのですが、「ダメージケア」や「バリア力」など肌のリカバリーをサポートしてくれることでも、いま注目を集めています。その人工ではつくることができないマヌカハニーの力を最大限生かすために、「マヌカハニー クレンジングバーム」には、フレッシュな生の状態で配合されています。

乾燥が気になるシーズンは、肌がセンシティブによりやすいので、クレンジングや洗顔は、肌にやさしいものを選びたい。ですが、しっかり落としたい。その塩梅が難しいですよね。マヌカハニーをクレンジングに配合するメリットは、毛穴や角質をやさしく潤しケアしながら、メイクや汚れ、老廃物をスッキリ落とすことができるということ。肌をきちんとリセットし、うるおいをしっかり抱え込む準備をするためのサポートをしてくれるのです。

その生マヌカハニーをはじめ、「バリア力」をサポートするマヌカオイル、年齢を重ねた肌をケアしてくれるローヤルゼリーエキス、キメやハリなど健やかな肌へとサポートする5種類の和洋ハーブ(月桃葉・オリーブ葉・アーティチョーク・オタネニンジン・カモミール)が配合されています。また、キメを整えハリツヤを与えるセイヨウナシ果汁発酵液やボタンエキス、肌を引き締めるノイバラ果実エキスなど厳選された自然由来の保湿成分が配合されています。




○W洗顔不要

「マヌカハニー クレンジングバーム」は、クレンジング成分と洗顔成分が黄金バランスで配合されているので、W洗顔不要です。時短が叶うので忙しい方はもちろん、肌負担が減らせるので、季節の変わり目などゆらぎやすい肌の方にもおすすめしたいクレンジングです。


○しっかりメイクもするんっとオフ!

クレンジングたるもの、メイクをしっかりオフできなければうるおいをキープできても意味がない! ですが、ご安心を。百聞は一見にしかず! ということで、実際にご覧いただきましょう。


①上からリキッドアイライナー、ラメ入りペンシルアイライナー、ペンシルアイライナー、デパコスマスカラ、韓国コスメマスカラ(全てウォータープルーフ)です。
こちらに「マヌカハニー クレンジングバーム」を塗布していきます。




②「マヌカハニー クレンジングバーム」を塗布する
まるではちみつを塗っているかのような、とろ~り感触。一番上のリキッドアイライナーは塗布しただけでもメイクが浮いてきています。


③乾いた手でくるくるとメイクになじませていきます
上 3つのアイライナーは、もうなじませたら落ちています。ウォータープルーフマスカラはさすがのしぶとさですが、②と比べるとメイクが徐々に浮いてきています。




④「乳化」します
クレンジングは、この工程が重要。くるくるした後すぐに洗い流さないで!
「 乳化」とは、一度濡らして水気を切った手で再び肌にクレンジングをなじませる工程。乳化することで、本来混ざり合わない油分と水分が混ざり合います。ドレッシングがわかりやすい例ですが、振ると分離していたオイル分と水分がしばらく混ざり合った状態になりますよね。この状態が乳化です。

メイクや汚れなど油分と水分が混ざり合うので、洗い流す時のメイク残りを防ぎ、きれいにオフしやすくなります。毛穴の皮脂や汚れの詰まりも防いでくれるので、メイクをしっかり落とすだけでなく、毛穴にも嬉しい工程なのです。


ちなみに「乳化」は、この「マヌカハニー クレンジングバーム」に限らず、クレンジングで必要な工程なのですが、意外にも知らないという方が多いんです。例えるなら、洗顔フォームを泡立てないで洗っちゃった、というくらいアイテムの良さを生かせていないことを知ってほしい。知らなかった方は、今日から是非取り入れてみてくださいね!


⑤洗い流します
ウォータープルーフのメイクもしっかり落ちました。

まさに、百聞は一見にしかず!


うるおいを保ちながら、きっちり落とす。そして肌負担も最小限。使い心地も◎。推しポイント揃い踏みです。ぜひチェックしてみてくださいね。


今回紹介した「マヌカハニー クレンジングバーム」を

30名様にプレゼント

するキャンペーンを開催中です。「アピセラピーコスメティクス」をお気に入り登録して、応募してくださいね!



∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!}
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★公式 Instagram(@yamada.bee_official)をフォローしよう!}
Instagramでも定期的にプレゼントキャンペーンを実施中!
ミツバチの恵みを活かしたおしゃれなレシピの紹介やライフスタイルに合わせた商品をご紹介。
是非ご確認ください!
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴




マヌカハニー クレンジングバーム

  • プレゼント内容

    マヌカハニー クレンジングバーム

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    11/17 ~ 11/23

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:化粧品窓口:0120-83-2222(午前8:00~午後9:00)

提供元:山田養蜂場

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ママ美容 カテゴリの最新ブログ

ママ美容のブログをもっとみる