1901views

おやすみ前のナイトルーティンでリラックス 『クナイプ グーテナハト シリーズ』

おやすみ前のナイトルーティンでリラックス 『クナイプ グーテナハト シリーズ』


ドイツ生まれのハーバルブランド クナイプから、ドイツ語で「おやすみ」の意味をもつ『クナイプ グーテナハト シリーズ』でつくるナイトルーティンをご提案いたします。

クナイプ グーテナハト シリーズ

は、
お風呂の中からボディ&ハンドケアまでトータルでおやすみをサポートするアイテムをラインナップ。
ヨーロッパで「おやすみ前のハーブ」として知られるホップとバレリアンの心落ち着く香りに包まれて、バスタイムから就寝まで深いリラックスへと導かれます。
入浴してから自然な眠気が訪れるまでは約2時間といわれています。
おやすみ前のリラックスした時間を『クナイプ グーテナハト シリーズ』の香りに包まれてみませんか。

濃密泡のボディウォッシュ「泡ボディウォッシュ」で体を洗うことからナイトルーティンのスタート。天然ハーブのホップとバレリアンの香りを存分に感じながら、肌をやさしく洗い上げます。

質の良い眠りのためには、体温を下げて眠気を促すことが大切。洗浄後は入浴によって体温をしっかり上昇させることがポイントです。
忙しい一日の終わりにおすすめの炭酸入浴料「スパークリングタブレット」、しっかりあたたまりたい*時の「バスソルト」の2種をご用意していますので、目的やお好みで使い分けていただけます。
* 入浴効果による

入浴後の肌は、潤いを保つ皮脂が少なくなっているのでとても乾燥しやすい状態です。入浴によって体温をしっかり上昇させた後は、体温が下がるタイミングにあわせて寝る前にボディクリームハンドクリームでケアすることでリラックスした香りをプラス。

洗浄、入浴、そして最後のボディ&ハンドケアでホップとバレリアンのやすまる香りを重ねて使うことで、お布団の中でもリラックスした香りに包まれながら夢の世界へ。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる