3021views

\ 美しい肌は、落とすケアから /アクセーヌの洗顔・クレンジングをご紹介

\ 美しい肌は、落とすケアから /アクセーヌの洗顔・クレンジングをご紹介

こんにちは、アクセーヌのプロモーション担当です。

美しい肌を保つためには、化粧水や美容液、乳液などの潤いを与えるケアがとても大切。
それと同じぐらい、肌表面の汚れをしっかりとオフし肌を清潔に保つことも、とても大切なのです。
「落とすケア」で肌表面の汚れをきっちり落としてこそ、そのあとのスキンケアの効果をより発揮しやすくなります。

今年の秋は「落とすケア」を見直してみませんか?
アクセーヌの洗顔・クレンジングは低刺激でありながら、汚れをしっかり落とし
肌に必要な潤いはキープします。

まずはクレンジングアイテムのご紹介。
肌にメイク汚れが残ってしまうと、肌トラブルの原因になりかねません。
メイクをした日は、クレンジング必須です。
アクセーヌのクレンジングは、メイクを落とすだけでなく、
保湿成分で肌表面の余分な角質を柔らかくほぐし、角質ケアもできるアイテムです。

●オイルクレンジングがお好みの方に
オイルタイプのクレンジングは、肌が乾燥しそう…と思っていませんか?
マイルド ウォッシュ クレンジングは、セラミド類似成分配合のより
クレンジング時に肌表面に水のヴェールをつくるオイルタイプのクレンジングです。
肌の潤いを守りながら、ハードなメイク汚れもやさしくオフするため
洗いあがりは、しっとりとした「うる肌」に。

\ 口コミをチェック /
クレンジングジプシーを終わらせてくれたクレンジングです!
もう2年以上、200ミリをリピートしています。
乾燥肌なので、クリームが良いという固定概念で、5,000円?のクリームクレンジングを数多く試しましたが、いつからか、細かい吹き出物に悩まされるように。
その後ミルクやウォーターなど、試してみましたが、いずれも吹き出物が改善されることはなく、藁にもすがる思いで、オンラインで、こちらのトライアルセットを購入しました。
使って1週間。謎の吹き出物がほぼおさまりました。驚き!感動!
最初はオイルタイプなので、すごく抵抗がありました。
他ブランドの敏感肌用オイルも試したのですが、既に荒れた肌には決して優しくなかったのです。
こちらはその名の通りマイルドなクレンジングでした。
乳化が一般的なオイルより少し面倒なのと、原料臭は気になりますが、メイクはしっかり落ちるのです。
毛穴汚れに関しては、オイルタイプの割に洗浄力は弱いかな、と思いますが、私含め、乾燥肌で毛穴汚れはあまり気にしていない方には十分かと思います。
肌がすごく安定しました。一年通して落ち着いたままです。
もっと早く出会いたかった。スキンケアやメイクがもっと楽しくなりました。
もうこれ以外のクレンジングは使えません。
溺愛コスメです。

**カメリア**さんの口コミ / 35歳 / 乾燥肌

●ミルククレンジングがお好みの方に
クレンジングは丁寧に、時間をかけて行いたい。そんな方にはミルキィ クレンズアップがオススメです。
クリームと乳液の間のような少し重ためで、なめらかなテクスチャーのミルクタイプ。
メイク汚れが浮き上がるように、クルクルと螺旋を描くように、肌にクレンジングをなじませてオフします。
ゆっくりとメイク汚れや余分な角質を柔らかくほぐすことで、もっちりとした「やわ肌」に。

\ 口コミをチェック /
何度もリピートしています。
角質が気になっていたので、こちらをおすすめしていただき使っているのですが、洗ったあとごわつきがなくなっているのと、突っ張り感もないのが気に入っているポイントです。
また、ニキビができやすかった時期に皮膚科医に肌への負担を考えクリームのほうがいいと推奨されましたので、今後も使いたいと思っています。

mi2297さんの口コミ / 33歳 / 混合肌

クレンジングでメイクをしっかりと落とした後は、洗顔料で肌の汚れを落としましょう。
美容のプロや著名人の愛用者も多数。
朝洗顔にも便利な泡状洗顔料をご紹介します。

●朝・夜の洗顔で角質ケアのできる泡状洗顔料
グリコール酸配合の角質ケアできる泡状洗顔料。
肌の潤いを守りながら、肌表面の汚れと余分な角質をやさしくオフし、肌のゴワつき・ザラつきを感じにくい肌に。
汚れを洗い流したあとは、保水成分が肌表面にとどまるため
洗いあがりの肌はしっとりとした仕上がりに。

\ 口コミをチェック /
5本は使いました。
ハデな特徴があるわけじゃないし、泡って無くなるのが早いのかなと思い一回離れましたが、戻ってきました。これからもリピートします。
その理由は、保湿力、泡の使いやすさ、流しやすさ、無香料で飽きずに使える、など。
そしてごっそり取れるような角栓ケア商品では無いですか、使ってない時期に、いつもより毛穴が目立ったので効果があるのかな?と感じています。

famr_nさんの口コミ / 30歳 / 普通肌

すこやかな肌は、落とすケアから。
アクセーヌのクレンジング・洗顔で潤う肌の土台つくりをしていきましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる