948views

<リキッド並みの保湿力>潤いとやさしさを追求したファンデーションのご紹介

<リキッド並みの保湿力>潤いとやさしさを追求したファンデーションのご紹介

こんにちは、アクセーヌのプロモーション担当です。

夏から秋に向けての季節の変わり目。
まだまだ暑い日もありますが、少しずつ秋に近づいていきますね。

紫外線や空調など、過酷な夏を過ごした肌は、乾燥しバリア機能が低下しています。
その結果、くすみ

やキメの乱れが気になることも。

※汚れや古い角質による


ベースメイクで、くすみや色ムラをカバーして肌を美しく見せたい。
でも、乾燥しキメが乱れた肌では、化粧ノリが悪くキレイに仕上がりにくい。

そんなお悩みの方にオススメの「しっとり、やさしく、美しく見せてくれるファンデーション」をご紹介します。

●乾燥してキメが乱れた肌にもスルスルのび、つるんとなめらかに
シルキィモイスチュア ファンデーション Nは、ファンデーションの粉体と保湿成分を混ぜ合わせて、リキッドファンデーションの状態にしてから容器に充填し、揮発して固める「湿式製法」を採用。
リキッド並みの「なめらかさ」と「保湿力」を兼ね備えながら、パウダーファンデーションならではの軽やかさと叶え、透明感を引き出します。

実際に塗ってみます!
シルキィモイスチュア ファンデーションNの専用スポンジを使用します。
スポンジは折らずに持ち、ファンデーションの表面を軽くなでるように適量を取ります。

顔の中心から外側に向かって軽く押さえるようにスポンジを動かしながら
顔全体になじませていきます。
この時、スポンジをスライドさせるようにしてしまうと肌への摩擦になってしまうので
気をつけてくださいね。
より色ムラをカバーしたお部分には、スポンジを挟んで細く持ち
トントンと叩くように重ねづけしましょう。

いかがですか?
色ムラが自然にカバーされ、均一でなめらかな肌に仕上がりました。
難しいテクニックは不要で簡単にお使いいただけますよ。

リキッド並みの保湿力とは言っても、やっぱり涼しい季節は肌が乾燥しやすいし、パウダーファンデーションを使うのは不安…
そんな方は、スーパーサンシールド ブライトヴェールとの合わせ使いがオススメです!

「シルキィモイスチュア ファンデーション N」と「スーパーサンシールド ブライトヴェール」に共通配合されている成分「サーモメルティオイル」は、温度が低い環境では保護膜形成を強化し、水分蒸散を防ぐ働きがあります
サーモメルティオイル同士がピタッと密着するので、「シルキィモイスチュア ファンデーション N」と「スーパーサンシールド ブライトヴェール」をペアで使っていただくと肌表面の保護膜がさらに強固に。
乾燥や紫外線からだけでなく、化粧くずれからも肌を守ることができます。

暑い夏の次は、寒い秋・冬にご用心。
アクセーヌのベースメイクアップで、どんな肌状態でも美しく見せていきましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる