29000views

【限定発売】大人気ハイライトに4種の宝石をイメージした限定色が登場!

【限定発売】大人気ハイライトに4種の宝石をイメージした限定色が登場!

こんにちは、セザンヌPRの一万田です。
今回は11月上旬 数量限定発売予定のパールグロウハイライト SP1をご紹介します♪

セザンヌ パールグロウハイライト SP1 オーロラプリズム \770(税込) 


【殿堂入り*】パールグロウハイライトに限定色が初登場!
4種の宝石をイメージした贅沢な煌めきのハイライト


(*@cosmeベストコスメアワード2021 殿堂入り)



セザンヌの代名詞とも言えるパールグロウハイライト。
肌の内側から発光したようなツヤ感を演出して、#塗るレフ板とも言われているんです!
今回の限定色は「宝石をまとった時にように、ワクワクして高揚感溢れる特別感のあるハイライトを作りたい」という開発者の思いから生まれました!



\“宝石箱”のようなハイライト/


◆4種の宝石をイメージした4色ハイライト
4色が合わさることで、1色では表現できない贅沢な煌めきを演出。
角度によって変わる色ツヤが特別感のある煌めきと高揚感をもたらします♪

◆4色混ぜても単色でも
4色を混ぜたら、オーロラのような華やかなヴェールに。
気分やパーツごとに単色使いもおすすめ♪



\パールグロウハイライト人気のポイント/


POINT① 発光したような濡れツヤ肌
高輝度パールをぎっしり配合。
光を反射して内側から発光したようなツヤ感を演出。
くすみやクマを光で飛ばして明るさを出し、お顔を立体的に見せてくれます。
※イメージ図

POINT② 4種の美容保湿成分配合
◎ヒアルロン酸Na
◎ラベンダー花エキス
◎カミツレ花エキス
◎ローズマリー葉エキス

4種の美容保湿成分を配合。しっとりと肌に馴染むような仕上がり。



\塗り方のプラス1ポイント/


①塗る前にティッシュオフ
ブラシにハイライトを取り、塗る前にティッシュで余分な粉をオフ。
つきすぎを防いで自然なツヤ感に。手の甲で馴染ませるのもOK。

②ブラシの根元を抑えて
塗る時にブラシの根元をグッと抑えて平たくし、
優しく磨くイメージで塗ると均一につるんとしたツヤ感に。

簡単なので試してみてくださいね♪



\既存色も大人気/



いかがでしたか?
お近くのバラエティショップやドラッグストアなどで見かけた際は、是非お試しくださいね♪

11月上旬 数量限定発売予定です。
※店舗により発売開始日が前後することがあります。

=========================
@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>=========================



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる