2259views

【メンズ眉】眉毛のお悩み解決テクニックを解説!ワンポイントで簡単好印象♪

【メンズ眉】眉毛のお悩み解決テクニックを解説!ワンポイントで簡単好印象♪

こんにちは、セザンヌPRの一万田です。

今回は男性必見のメンズ眉メイク特集!
顔印象の8割を決めると言われている眉毛。
男性も眉毛を整えるだけで清潔感がUPして好印象になれますよ♪

眉毛の形や濃さは人それぞれ。
どんなアイテムを使ったらいいのかわからない方も多いのではないでしょうか?
そこでセザンヌのアイテムを使った眉のお悩み解決テクニックを徹底解説します!

\ワンポイントで垢抜け!【お悩み解決】編/


濃い・薄い・太い・ムラがあるなど眉毛の悩みは様々ですよね。
簡単なテクニックでグッと垢抜け好印象な眉に仕上がるポイントをご紹介!

①眉が濃い



眉毛が濃くて野暮ったいとお悩みの方にはスタイリングアイブロウマスカラがおすすめ。
毛流れを整えてキープしてくれるので洗練された印象になり清潔感がUP!
透明なので塗っているのも目立ちにくい♪




②眉が薄い・まだら


眉毛の薄さ・まだらに生えているのがお悩みの方にはブラシ付きアイブロウ繰り出しがおすすめ。
自然に描き足せてキリっと印象的な眉毛に。
最後にブラシでササっと整えるとよりナチュラルに♪



③眉の左右差


眉毛の左右差でお悩みの方には超細芯アイブロウがおすすめ!
0.9mmの極細芯だから、欲しいところや足りないところをピンポイントで描き足せる!
まるで本物の毛を1本1本描き足したような仕上がりが人気です♪



いかがでしたか?
自分に似合う眉毛を見つけて、好印象を目指しましょう♪
気になるアイテムはぜひお試しくださいね。

=========================
@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>=========================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる