1025views

乾燥対策!スキンケアの〆はうるおいたっぷりクリームで蓋を。

乾燥対策!スキンケアの〆はうるおいたっぷりクリームで蓋を。

こんにちは。

プルエスト担当の石川です。

本格的な秋の到来


外を歩くのも大変なくらい高かった気温が段々下がってきて、
快適ですごしやすくなってきましたね。
それと同時に気になってきたのが湿度の低下、「乾燥」です。

水分の足りない肌は乾燥でカピカピに。
乾燥からくるトラブルは、シワ、ターンオーバーの乱れ、
バリア機能の低下、皮脂の過剰分泌によるニキビ
などなど・・・
あげたらきりがありません。
それくらい乾燥は肌に”よくない”ことなのです。

これからの季節、肌にうるおいを与えてあげることが重要になってきます。
(もちろん水分補給など中からのケアも大切☆)

日頃のスキンケアはどうされていますか?
スキンケアの〆はクリームで仕上げることが大切。
クリームの役割とはなんでしょう?

▼  ▼  ▼

|そもそもクリームの役割とは?



保湿クリームの役割は、肌表面にうるおいの膜を張って保護し、
肌の中にある水分の蒸発を防ぐことです。
例えば、化粧水で水分を与えた後は、
クリームで蓋をしてあげるということが大切。
そうすることで肌はしっかりと保湿されるのです。
膜で覆ってくれると同時に肌を外的刺激からも
守ってくれる役割があります。(肌バリア)

今回はプルエストのイチオシアイテム、
RF ハイドレーティング クリームをご紹介します。


|RF ハイドレーティングクリーム




|保水ジェル*をベースとした高保湿ジェルクリーム。

保水ジェルとは、水分をたっぷりと貯めることができ、
蒸発しにくくとても保湿力に優れているジェル。

そこに皮脂膜に近いオイル、
「スクワラン」など整肌成分をたっぷり配合し、うるおいを逃しません。
なので肌代謝もアップ、バリア機能をしっかり整えていくなど、
トラブル知らずな弾力肌へ。


【主な成分】
スクワラン/ セラミド/ ヒアルロン酸
プロテオグリカン/ CICA/ ペプチド


|外的刺激からも肌を守れるバリア成分

外的刺激から肌を守る成分を配合。
スマホやPCから放たれるブルーライト、車の排気ガスやPM2.5なども、
うるおいを高め、環境ストレスからも肌を守ります。

【主な成分】
ビルベリー葉エキス/ オウゴン根エキス
(皮膚コンディショニング成分)


いかがでしたか?

うるおいを守ってくれるだけでなく、
肌に栄養を与え、外的刺激からも守ってくれる
プルエストのRF ハイドレーティング クリーム

この機会に是非お試しいただけますと嬉しいです(*^^*)


▼ご購入はコチラ
https://pluest.com/shop/


最後までお読みいただきありがとうございました。


@cosmeでPLUESTをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードに PLUEST の情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、
特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>フォローはこちらから!


◎-----------------------------------------------------------------------◎

気になった方は是非ブランドページもご覧くださいませ♪

【 PLUEST ブランドページはコチラ! 】

【 PLUEST ブランドページはコチラ! 】







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる