15871views

【応募受付終了】やさしいだけでは物足りない方へ!水にこだわった“ローションMG”プレゼントキャンペーン!

【応募受付終了】やさしいだけでは物足りない方へ!水にこだわった“ローションMG”プレゼントキャンペーン!

こんにちは!
アイ.エム.ワイ化粧品PR担当です。

今回は創業以来30年以上ご愛用いただいている方も多くいらっしゃる
「ローションMG」についてご紹介させていただきます。
記事の最後にプレゼントのご案内もありますので、最後までチェックしてみてくださいね。

ローションMG
容量:200ml/販売価格3,300円(税込)



■“水”にこだわった化粧水


化粧品の大部分を占めるのは水というのを聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。
化粧品の成分表を見ていただくと、ほとんどの製品は一番初めに「水」と書かれていると思います。
これは化粧品の成分表は配合量が多い順に記載しなければならないという決まりがあるからです。

ローションMGの成分表の最初に書かれているのも「水」ですが、
この水には「マイナスイオン酸素水

*1

」という特別なお水を使っています。
特殊な装置を使って酸素やミネラルの含有量を高めたマイナスイオン酸素水は、
浸透力

※1

が高くpHを整える作用があるので、配合された美容成分をお肌のすみずみまで届け、
お肌が自ら美しくなろうとする力をサポートします。

■潤い成分は天然由来成分のみの低刺激設計


配合されている保湿成分はコラーゲン

*2

、エラスチン

*3

、ヒアルロン酸

*4

、プロテオグリカン

*5


といったお肌に元々備わっている成分なので、刺激はほとんどありません。

またグリセリンフリー処方なので、脂性肌でニキビができやすい方や
毛穴のお悩みをお持ちの方でも使いやすい化粧水となっています。

\使い方ワンポイントアドバイス/
少し物足りなさを感じられる場合は、お手持ちのクリームを多めに使っていただくと
より気持ちよくお使いいただけます。

■無添加処方でデリケート肌の方にもおすすめ!


香料・着色料・防腐剤・旧表示指定成分は一切配合されていないため
敏感肌の方や、季節の変わり目で肌荒れしがち…という方にもご好評いただいています。
お肌にとって必要なものだけをお届けするシンプルな処方なのが、
長くお使いいただいている理由なのかもしれません。


いかがでしたか?
ローションMGの魅力が少しでも伝わりましたら嬉しいです!
「興味を持った!」「試してみたい!」と思っていただけましたら、
ぜひともプレゼント企画に応募してください^^
皆様からのご応募、お待ちしております!

※1 浸透は角質層まで
*1恒pH性酸素水(ベース成分) *2加水分解コラーゲン(保湿成分) *3加水分解エラスチン(保湿成分) *4ヒアルロン酸Na(保湿成分) *5水溶性プロテオグリカン(保湿成分)



最後までお読みいただきありがとうございました!
最新の情報は公式ホームページをご確認ください♪


imyO2 ローションMG現品を30名様に

  • プレゼント内容

    ローションMG

  • 商品詳細

    imy化粧品1番人気の化粧水「ローションMG」の現品サイズをプレゼント!

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    12/17 ~ 12/23

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:0120-138-002

提供元:アイ・エム・ワイ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる