1199views

【新発売】髪本来の美しさを育てるオイル『モイストホールド リペアオイル』

【新発売】髪本来の美しさを育てるオイル『モイストホールド リペアオイル』

トリプルアプローチで髪の質感を自在に操り、美髪をブースト

『モイストホールド リペアオイル』


本日より順次発売



■『モイストホールド リペアオイル』の特徴


  • 熱を操り、使うたびに美髪をブーストし「リペア」「キープ」
  • “保水力”と“疎水力”のバランスにより、うるおいもカラーリングも「ホールド」
  • 髪悩み、髪の質感、なりたい仕上がりに合わせて選べる2タイプ

■おすすめの使い方


モイストホールド リペアオイル』は熱を加えるたびに反応するため、プレオイルとしてお使いいただくことで、髪の美しさをブーストします。さらに就寝前のナイトリペアとしてお使いいただくことで、就寝中に髪の基礎体力を高め、翌朝扱いやすい髪に。




■併用におすすめの製品


熱に弱く、主成分であるタンパク質は、熱を与え続けると構造が崩れる性質を持っているため、日々のヘアケア機器は低温設計の製品がおすすめです。

髪を乾かして美髪になるのは当たり前。美髪で終わらない、上がる(*1)、ドライヤー

『リフトドライヤー』



毎日のスタイリングが美髪習慣に。使うたびに艶やかな髪へ

『スムースアイロンフォトイオン』



美顔器発想の技術で、美しいうるツヤカールを実現

『スムースアイロンフォトイオン カール 32mm』



*1 頭皮・根元を物理的に持ち上げること。また、髪の質感が上がること。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる