502views

おつかれ生です

おつかれ生です



ようこそのお運びで。

いつもLikeやコメントしてくださる心優しい方、Likeだけの方、

そして素通りの方と、どちら様も厚く御礼申し上げます 。



サンプルを使用して、柚子の香りがあまりにも良すぎて、
現品購入してしまいました。
イグニス ナイトウェル マッサージ
前回記事でも書きましたが、血行が悪くて顔色が冴えないのが悩み。
血行不良にはマッサージがいいのかなと思い購入に至りました。
元来、めんどくさがりでマッサージなどしないのですが、
ナイトウェルマッサージの柚子のいい香りを嗅ぐために
面倒くさがらずにマッサージをするかもしれないという期待も
込めて。

そして、もうひとつの柚子はこちら。
ハウスオブローゼ Oh! Baby ゆずの香り

最近、ボディケアをさぼりがちで、角質が貯まってきたように思われる
ので、以前愛用していたボディスムーザーを久しぶりに購入。
今、期間限定で200gの小さいサイズが発売されていましたので、
それを購入しました。
ゆずの他に、シャルドネ、ライチの香りもありましたが、やはり、冬は
ゆずですよ、ゆず。
顔もボディもゆずで磨きをかけ、新しい年を迎えたいと思います。


イグニスでは、対象商品を含む¥5,500以上購入で、ゆずの香りの
アロマミスト(35ml)がいただけました。
こちらは化粧品ではなく、空間にスプレーして使用するもの。
寝る前にベッド周りにスプレーすると安眠効果が得られる感じがします。

サンプルは、新しくなったイグニスのクレンジングクリーム。
旧製品は米ぬかエキスが入っていたような気がしますが、リニューアルの
ものは、ビフィズス菌や乳酸菌などの発酵エキスに変わったようです。
もうひとつ、顔色が悪いのが悩みだとお話したら、オイルセラムのサンプル
もいただきました。
セラムとオイル2層タイプのもので、オイルで肌を柔らかくしながら、美容液
成分を入れ込み、顔色を明るくしてくれるそうです。
実際にこのオイルセラムでお手入れしていただきましたが、くすみもとれるし
顔色も赤味を帯びて健康的な顔色になりました。

今週も1週間、お疲れ生でした。
今日はボスが忘年会のため、ひとり飲みです。
つまみは、海藻ネバネバサラダ、海老のアヒージョラスク、
焼きししゃもみりん。
マルエフの黒生が最近のお気に入りビールです。

忘年会帰りにボスがおつまみを買ってきてくれました。
からあげクンの黄金チキン
骨付きの黄金チキンも美味しいけど、こちらも美味しかったです。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる