2691views

あなたはどっち派?ブランド人気No. 1「プロディジュー オイル」or 贅沢「プロディジュー オイル リッチ」

あなたはどっち派?ブランド人気No. 1「プロディジュー オイル」or 贅沢「プロディジュー オイル リッチ」

こんにちは、「ニュクス」コミュニケーション担当です♪

”たった1本で全身トータルケア”ができる!”と多くの美容好きを虜にしてきた「プロディジュー オイル」。

今回は、これからの時期にぴったりの「プロディジュー オイル リッチ」と「プロディジュー オイル」を皆様からの口コミとともにご紹介します!

どのような違いがあるのか気になっていた方も是非このブログで、両方のオイルの魅力に出会って下さい♪





一本で全身トータルケアを叶える!ロングセラー美容ドライオイル



寒さ、乾燥の厳しいヨーロッパ・フランスの女性たちから長年、圧倒的な支持を受けて
「プロディジュー オイル」は誕生から30年を超え、世界中で愛されているロングセラーアイテムです。

これ一本で顔、髪、体と全身のトータルケアが完成するこのオイルは、個人的にも人生に欠かせない美容アイテムとなっています!




プロディジュー オイルの魅力



<ベタつかない!>
オイルの概念を覆す程にさらっとした軽いテクスチャー。
その軽い使い心地とは裏腹に、高い保湿力で、即座になめらかにうるおい、ハリのある肌へと導きます。

<プレミアム品質>
ミネラルオイル、防腐剤、シリコンを処方せず、高品質なオイルはコールドプレス製法で丁寧に抽出しています。
身体はもちろん、顔や頭皮にも使えるオイルです。

<とにかくいい香り♪>
太陽のぬくもりのようなオレンジブロッサムとマグノリア、バニラへと移り変わる魅惑的な香りが特徴。
心を掴んで離さないあたたかな香りが多くの人に支持されています。

<美容液や導入液のように使える>

エイジングケア*1にアプローチをするアルガンオイルや、潤いとハリを与えるツバキオイルをはじめとした7種*2もの植物オイルを、オリジナル黄金比率でブレンディングしています。
保湿からエイジングケア*1まで、さまざまな日々のお手入れに使用することができます。



\クチコミ評価 ★★★★★☆☆ 5.1/
【Pick up!お客様のクチコミ】

これ前職の先輩が使っててめちゃくちゃいい匂い!ってなって買ってしまった。。。
バニラ?甘いのにくどくなくて、色気もあり、、いくらでも嗅げる。しかも顔、体、髪と全身に使えて一本持ってると安心するし部屋にあるとテンションがあがります。
またリピしたい! :::okym:::さん
髪、顔、体にマルチに使えるオイル。サラサラしたテクスチャーで、髪に馴染ませるとサラッサラ。
顔や体に伸ばすと、モチッとしてるけどベタつかない柔らかいお肌に。
香りは、ラグジュアリーなお花。ユニセックスに使えそうな、色気のある香りだなと思います。
もっと早く買えば良かった…!!! 鈴蘭のすずさんさん




乾燥肌に革命をもたらす!贅沢なうるおいのプレミアムなオイル



プロディジュー オイル リッチの潤いの秘密はマカダミアオイル*3。
乾燥が気になる時の本当に心強い味方です。

オリジナルの「プロディジュー オイル」同様、7種類の貴重な植物オイル*2を配合。
より潤いをリッチにするため、肌や髪になじみやすく、加齢と共に減少するパルミトレイン酸を多く含む
マカダミアオイルの配合率を30%アップ*4し、ベタつかせずにリッチな保湿を叶えました!

驚くほど柔らかいテクスチャーのオイルが、乾いた肌や髪を優しく包み込みます。
香りもオリジナル同様に太陽のぬくもりのような暖かく魅惑的な香りです。


*1 年齢に応じたお手入れ
*2 ツバキ種子油、アルガニアスピノサ核油、ユチャ種子油、ルリジサ種子油、(エモリエント成分)、アーモンド油、ヘーゼルナッツ種子油、マカデミア種子油(整肌成分)
*3 マカデミア種子油(整肌成分)
*4 プロディジューオイルとの比較




\クチコミ評価 ★★★★★☆☆ 4.9/
【Pick up!お客様のクチコミ】

リッチじゃない方のものを、ずっと付かず離れずで使っています。
でも、こちらの使い心地がよかったです。身体もですが、髪の毛!リッチの方が断然柔らかく、しっとりと馴染みます。水分を、多く含んだような感じになるのです。
柔らかいくせ毛で乾燥しやすいのですが、薄く伸ばしておくと艶々になります(*^^*)
香りは、残ります。他のものはつけられないけど、香水ではないので香り立ちが柔らかくて、私は好きです。冬限定なのかな、こっちの方が好きです。 neneyaさん
乾燥髪、乾燥肌の私にとって大ヒット救世主アイテムとして突如現れましたよ…
しかも嫌味ではない甘さの大人っぽい至福の香りとともに!!!!

まず、髪につけて乾かせばサラッサラ!!
ボディに塗ったことを忘れた翌日、ん?なんか今日腕ツヤツヤしっとりしてない…?(ベタつきはない) と気づき、は!!このオイルだ!!となりました。
ピンクの香りも大好きだけど、そっちの方が使用感は軽い気がします。香りもかわいらしいかんじ!
リッチは使用感も香りも大人?な深みがあります。 くいしんぼーさん



「プロディジュー オイル リッチ」と「プロディジュー オイル」どう使い分ける?!



どちらのオイルも気になるけど使い分けが難しそう・・・と思っている方も多いのでは?

私も実際に使い分けをしています♪
基本はプロディジュー オイルや同シリーズを気分で使い、
プロディジュー オイル リッチは、ちょっと乾燥が気になるなという時に気軽に投入する保湿強化アイテムです。

たとえば・・・

 ● 特におすすめなのはヘアケア!(シャンプー後の濡れた髪につけて乾かすと最高に柔らかく、まとまりとツヤのある天然の美髪のような仕上がりになります♪)
 ● 肌のカサカサが気になり始めた時にプラス
 ● 肘やひざなど特に乾燥が気になる部分のケアに
 ● スキンケアの前に導入オイルとして。ボディも顔もふんわり柔らかに!}



ぜひ皆様もご自身のコンディションに合わせてプロディジュー オイル、プロディジュー オイル リッチをお使いになってみて下さい♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる