22351views

【10名様プレゼント】ハリ不足に「自然由来成分の力」で応える美容液!<受付終了>

【10名様プレゼント】ハリ不足に「自然由来成分の力」で応える美容液!<受付終了>

\1月8日まで応募受付中!/
===============
世界初!新発想の色づき美容液
「IROIKU スキンチューンナップ セラム 00 クリア」を
10名様にプレゼント!
===============

※応募受付は終了しました。



こんにちは!IROIKUです。

突然ですが、日本一「ガン死亡率」が低い街をご存知ですか?

答えは、お茶の名産地でもある静岡県掛川市です。
厚生労働省が公表した資料(平成20~24年、厚生労働省調べ)から、日本国内の人口10万人以上の都市において、掛川市が男性・女性ともに最もガン死亡率が低いことが明らかとなりました。

そんな静岡県掛川市で愛飲されているのが「掛川茶」です。
掛川茶はポリフェノールの一種であるカテキンが豊富に含まれており、さらに、深蒸しという製法によってつくられているため、一般的な緑茶よりも体に良い成分が多く含まれているのが特徴です。

これまで、国内外の研究機関によってカテキンには様々な効能があることが明らかにされてきました。
例えば、コレステロール値を下げる作用や、血糖値の上昇を抑える作用。そして、掛川市の人々の健康を支える抗ガン作用の他にも「抗酸化作用」があることで知られています。

ですが、「抗酸化作用」と言われてもピンとこない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
“酸化”とは物質が酸素と結合することを指します。例えば、皮を剥いたリンゴを何もせずに放置すると茶色に変色してしまいますよね?
この現象こそが“酸化”なのです。

そして、酸化はリンゴに限らず、人体にも発生します。
空気中の酸素を呼吸によって取り込むことで私たちの体はエネルギーを作り出すのですが、取り込んだすべての酸素をエネルギーに転換できるわけではありません。余った酸素の一部は酸化力の強いフリーラジカル(活性酸素)へと変わり、増えすぎたフリーラジカルは健康な細胞を傷つけ、ハリ不足やシワの原因になります。

そこで私たち三省製薬は、日本国内で生産される緑茶の中でも特にカテキンが豊富なことで知られる「掛川茶」を原料に、独自の製法で「緑茶エキス」を開発しました。

「緑茶エキス」には、発生したフリーラジカルを消去する作用のほかにも、カテキンのパワーを借りて、ヒト本来が持つ抗酸化力を高める働きがあることも明らかになりました。体内に存在する抗酸化物質“グルタチオン”の産生を高めることによって、肌を酸化ダメージから守ります。
このように「緑茶エキス」は、肌を外側からの刺激から守りながら、細胞そのものの防御力を高め、ハリのあるなめらかな肌へと導いてくれる美容成分なのです。


「緑茶エキス」に秘められた美容力をさらに詳しくみる>>

今回は、そんな「緑茶エキス」を開発した三省製薬がお届けする、色づき美容液IROIKUから「00クリア」を10名様にプレゼント!


※応募受付は終了しました。

「00クリア」は、いつでも誰でも使える透明色ですので、性別や年齢関係なく、自由にお使いいただけます!
ケア重視派さんや、男性のスキンケアデビューに特にオススメな美容液です。


――世界初・新発想の色づき美容液「IROIKU」とは?



さっとひと塗りでくすみを払い、肌を明るくトーンアップ*1。
夜のお手入れにも使える「00クリア」と5色のカラーチューニングタイプで24hケアが叶います。

さらに、こだわりの美容成分*2と独自の処方技術で、みずみずしい浸透*3力と長時間の潤いをキープ。
クレンジング不要で石鹸で落とせるため、肌に優しいのも嬉しいポイントです。

乾燥によるくすみ肌を明るい印象に導く保湿成分「持続型ビタミンC誘導体*4」をはじめとする美容成分をたっぷり配合!
自然由来の美容成分の力できめ細やかな美肌へと導きます。

*1メイクアップ効果による(クリアにはメイクアップ効果はありません)

*2保湿成分

*3角質層まで

*4アスコルビルグルコシド(保湿)





IROIKU スキンチューンナップ セラム 00

  • プレゼント内容

    IROIKU スキンチューンナップ セラム

  • 当選者数

    10名様

  • 応募受付

    1/1 ~ 1/8

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:三省製薬株式会社 0120-12-1619(AM8:45~PM7:00/土曜・日曜・祝日休み)

提供元:三省製薬

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる