1567views

\ 本革のミニウォレットがもらえる / サンクスキャンペーン

\ 本革のミニウォレットがもらえる / サンクスキャンペーン

こんにちは、アクセーヌのプロモーション担当です。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
年内最後のキャンペーン「サンクスキャンペーン」が12月1日(金)より始まります。

\ 12月1日(金)スタート! /
-------
サンクスキャンペーン
-------
アクセーヌ製品を16,500円(税込)以上お買い上げの方に、お出かけをスマートに演出する
「アクセーヌ オリジナル レザーミニウォレット(限定・非売品)」をプレゼント。

今回のキャンペーンでは、近年流行りのミニウォレットをご用意しました。
たくさんのこだわりポイントが詰まっているため、ご紹介いたします♪

●こだわりポイント1:手触りのよい本革を使用
どんなシーンでも上品にお使いいただきやすいベージュピンクのミニウォレット。
本革を使用しているため、手触りがよく、使うほどに手への馴染みがよくなります。
カードポケット側には、アクセーヌのロゴを刻印し、デザイン性にもこだわりました。

●こだわりポイント2:持ち運びしやすいコンパクトなサイズ感
キャッシュレス派さんは日常のお財布として、
現金派さんはミニバッグの日のお財布や、カードケースとしても便利な手のひらサイズ。
コンパクトなサイズ感なので、ミニバッグにも入れやすく手軽に持ち運んでいただけます。

●こだわりポイント3:見ため以上の収納力
表側に差し込み式のカードポケットが3つあり、ファスナー開閉式の大きめポケットと、その内側に仕切りポケットもついています。
マチがあるので、鍵などの少し厚みのあるものを入れることも可能です。

▼キャンペーンについて詳しくはこちら


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる