23985views

寒い季節もレチノールでつるんとなめらか肌をキープ☆レチノール シカ リペア セラムを30名様にプレゼント☆

寒い季節もレチノールでつるんとなめらか肌をキープ☆レチノール シカ リペア セラムを30名様にプレゼント☆

こんにちは、イニスフリーです。

まだまだ寒さや乾燥が続き、さらに花粉も舞い始めるこの季節。
お肌がゆらぎやすい環境下、少しでも快適に過ごしたいですね。

うるおいをしっかり保ち、お肌のバリア機能をきちんと働かせるために、
肌トラブルアルゴリズム*1 に着目したレチノール美容液で毎日ケアしませんか?


\肌トラブルアルゴリズム*1 に着目/


毛穴から肌のキメまで集中ケア

肌トラブルアルゴリズム



ナイアシンアミド、ヒアルロン酸をはじめ10種*2 の美容成分を配合した、
毎日使える低刺激処方*3 の純粋レチノール(レチノール/整肌成分)美容液。
繰り返す肌トラブル*4 にアプローチし、美肌への道を手助けします。


\レチノールとシカ/



●レチノール
ビタミンAの1種で、肌をなめらかに整え、
すこやかに保つ役割があると言われています。
毛穴や角質ケアにも適しているとされ、
エイジングサインが気になる肌への効果が期待されています。

一方で、デリケートな成分のため、化粧品への配合が難しい成分と知られています。


●シカ
シカはツボクサ由来の成分で、韓国では昔から傷治療の成分としても使用されていました。
「ケガをした野生のトラが、傷にツボクサを擦りつけて癒した」という伝承から
タイガーハーブとも呼ばれています。

ツボクサには様々な肌トラブル*4 の抑制
さらに敏感な肌のキメを整える力があるとされています。

このシカをイニスフリー独自テクノロジーで開発した「リポソームシカ*5」を採用。
髪の毛直径の1/1000より小さいリポソームがうるおいを効果的に肌へと届け
すこやかな肌へ導きます。
*1 乾燥や角質肥厚による肌荒れの原因に対してアプローチすること
*2 ナイアシンアミド、ヒアルロン酸、アラントイン、セラミドNP、アセチルテトラペプチド-11、ヒマワリ種子油、ニンジン根エキス、チャ実エキス、ダイズ油、アデノシン(全て保湿成分)
*3 低刺激テスト済み/自社調べ
*4 乾燥による肌荒れ
*5 ヒアルロン酸、セラミドNP、アシアチコシド、マデカシン酸、アシアチン酸 (全て保湿成分)


\2023年7月にパッケージリニューアルしました/


これまで以上に幅広いお客様に期待感を高めていただくため、ヘルシーでクリーンなイメージの洗練されたパッケージデザインに一新しました。

リニューアル後もボトル原材料にはリサイクルガラスリサイクルプラスチックを、外箱にはFSC認証を取得した再生紙植物由来のインクを積極的に採用し、地球環境に配慮したサステナブルな取り組みを続けてまいります。

使用方法・順番



適量を取り、顔全体に優しくなじませます。

スキンケアステップとして
化粧水→乳液→本商品(レチノール シカ リペア セラム)
の順番で使用することをおすすめします。

レチノールは紫外線の影響を受けやすく、肌に刺激を与える可能性があるため、
朝ご使用される場合は必ず日やけ止めを併用してください。


イニスフリーのバズ美容液 『レチノール シカ リペア セラム』をお使いいただくチャンス!
ぜひご応募ください。

日本国内販売数100万本突破美容液を30名様に!

  • プレゼント内容

    レチノール シカ リペア セラム

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    2/17 ~ 2/23

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:innisfree-cc@sknet.senko.co.jp

提供元:アモーレパシフィックジャパン

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 元祖シカ成分といえばわたしの中ではイニスフリーです。
    シカ成分にレチノール成分もプラスだなんて最強だと思います!!
    テスターで試してみたいです。

    0/500

    • 更新する

    2024/2/17 12:32

    0/500

    • 返信する

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる