アットコスメトーキョーの1Fでフェイススクラブが発売中です。

”@cosmeで注目!!おすすめアイテム”のPOPが目印です。
美容部員さんが手元でお試しした動画もご覧いただけます。
テスターも設置していますので、
どのくらいつぶつぶか、お店に行かれた際はぜひチェックしてみてくださいね!
@cosme BEAUTY DAY 2023期間の
12月1日(金)~3日(日)の3日間は、
アットコスメトーキョーでハップアールのフェイススクラブをご購入いただくと
なんと\30%ポイントバック/されます!
お得にご購入いただけるとびっきりの機会となります、
どうぞお見逃しなく!
※30%ポイントバックは終了いたしました。
アットコスメショッピングでも、
@cosme BEAUTY DAY 2023期間中は
ハップアールご購入で30%ポイントバック!
お得なおまけ付きキットも数量限定で登場!
>> 詳しくはこちら
※30%ポイントバック、おまけ付きキットの販売は終了いたしました。

古い角質や酸化した皮脂など
ざらつきや毛穴汚れの原因を選択して吸着する一方で
うるおいに必要な皮脂(スクアレン、コレステロール)は吸着せずに残す
スキンケア用アパリン(ヒドロキシアパタイト:洗浄補助成分)を
まるい粒に仕上げてたっぷと配合しているので、
ハップアールのフェイススクラブは冬でも、洗い上がりしっとり。

「つるつる肌になりたいけれど、冬のスクラブケアはちょっと…」
そんなお悩みの方にもおすすめのアイテムです。
ハップアールのフェイススクラブで角質をケアして
つるつる&透明感のある肌で、冬メイクを楽しんでくださいね。