412views

冬至

冬至



ようこそのお運びで。

いつもLikeやコメントしてくださる心優しい方、Likeだけの方、

そして素通りの方と、どちら様も厚く御礼申し上げます 。



今日は冬至です。
八百屋さんで可愛い小ぶりの柚子を見かけたので、購入。
こちらの柚子をお風呂に入れて柚子湯を楽しみならが体を温めたいと思います。

そして、カボチャも炊いて夕飯にいただきました。
今週末は寒さが厳しくなるようですので、カボチャで栄養もしっかり摂って
風邪予防にも努めたいものです。

今年最後のデパコス買い納めはこちらの2品です。

SHISEIDOメーキャップ マスカラベースインク
SHISEIDOメーキャップ ブロウマスカラインク




本当は、今年頑張ったご褒美としてオイデルミンエッセンスローションを購入
しようと思っていたのですが、1月にミニサイズのアルティミューンの美容液と
クリームがついたお得なキットが発売されるようなので、来年の買い初めコスメ
として購入することにし、予約してきました。
で、プログラムポイントが少し足りないので、マスカラとアイブロウマスカラを
購入した次第です。

ブロウマスカラインクは、何本も購入しているくらいの愛用品。
ブラシの形が秀逸で、取り扱いやすく、眉もバリバリに固まらずに自然な
仕上がりになるので気に入っています。

今回お初のマスカラベースインクは、何を使っても睫毛が下がってきてしまうのが
悩みだった私の救世主になってくれるアイテムとなりそう。
睫毛の根元からグイッと上げるようにつけると、一日じゅう睫毛が下がらずキープ。
それと、アイライン要らずのパッチリ目元に。
こちらは、マスカラベースではありますが、マスカラとして使ってもOKなくらい
しっかり睫毛の存在を際立たせてくれます。


{color-000000:

SHISEIDO フューチャーソリューション LX レジェンダリーEN ルミナンス セラム
SHISEIDO フューチャーソリューション LX インテンシブ ファーミング コントア セラム


エイジングケアのサンプルをいただきました。
フューチャーソリューションシリーズはなじみがないので、高価なものだと
いうことは知ってはいましたが、家に帰ってお値段を見てビックリ!
サンプルだけでも試せるのはありがたい(おいそれと買えるシロモンじゃない)
でも、もったいなくてまだ使用出来ずにおります。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる