38569views

厚塗り感なし!ファンデいらずの美肌下地

厚塗り感なし!ファンデいらずの美肌下地


チャコットの

ラスティングベース

は、ひと塗りで高カバー & 透明感をつくれるのが特徴!

季節の変わり目は紫外線の量も増え、知らず知らずの間に肌ダメージを受けてしまうこともありますよね…
肌荒れやくすみなど、気になる部分を今のうちからカバーして透明感のある仕上がりを叶えます!

ラスティングベース

 ¥1,760(税込)



おすすめポイントはズバリ3点!!


1:ファンデいらずの高カバー力
肌の凹凸やキメなど気になる部分をふわっとぼかすソフトフォーカス効果で、肌表面をより滑らかに見せ、さらにテカリを抑えます。超薄膜板状セリサイトにより、適度に素肌が透過して白浮きしないナチュラルな仕上がりに!

2:汗・皮脂に負けずヨレないキープ力
ステージの過酷な環境下にも耐えうるよう開発されたアイテムは、バレエだけでなく、アイドルのコンサートなど幅広いジャンルの方々にご使用いただいており、まさにプロのお墨付き。撥水コーティングが施されたフィニッシングパウダーとの合わせ使いで、油性感をおさえてさらなる『くずれにくい』を実現しています。
2021年には、LDK the Beautyの「崩れない下地」部門で第1位を受賞しています。

3:厚塗り感なし! 透明感をアップする美肌仕上げ
厚塗り感なく、素肌自体にツヤがうまれ、美肌になったような仕上がりに!伸びが良く密着度と保湿性もあるので、肌にぴたっと薄膜をつけたような透明感を演出できます。

また、

紫外線吸収剤不使用&ノンケミカル処方のSPF50+/PA+++

で敏感肌の方でもお使いいただけます!

■関連記事
ラスティングベースを使用したおすすめのベースメイク方法も紹介しています!!

テカらせない! 透明感爆上げベースメイク




カラー展開は全2色!

【550 ナチュラル】
明るめのカラーで、トーンアップをしたい方に。

【551 オークル】
黄み寄りのカラーで、肌の赤みが気になる方に。



公式SNSでは、商品情報やおすすめのメイク方法などをご紹介!
フォローよろしく願いします。


○Twitterはこちら○
https://twitter.com/Chacott_cosme

○Instagramはこちら○
https://www.instagram.com/chacott_cosme/


ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、タイムラインにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。

さらに、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
ぜひ、フォローをお願いします!


厚塗り感なし! ファンデいらずの美肌下地

  • プレゼント内容

    ラスティングベース

    ティアドロップスポンジ

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    2/1 ~ 2/8

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:soudansitu@chacott-jp.com

提供元:チャコット

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる