1166views

いつでも“ぷるん”とした唇でいたい方!必見。 ポーチのお供にプレディアのリップクリーム。

いつでも“ぷるん”とした唇でいたい方!必見。 ポーチのお供にプレディアのリップクリーム。

こんにちは。プレディアトレーナーのHです。
寒さが身に染みるこの頃…みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。
私は、温かい飲み物を手に、ほっと一息つける瞬間を大切にしています。
年末年始、新年に向けて、毎日が明るく笑顔で過ごせるよう
健康面やお肌の集中ケアを行っています♪

お肌はもちろん!ボディ、ヘアケア、ハンドケア…色んなケアがありますが
特に

“くちびるケア”を重要視

しています!!

なぜなら…マスクを外す機会が増え、口元を見られることが恥ずかしい~!!と
感じることが増えました。(特に初対面の方に会うときは…)
みなさんもこんな経験はありませんか?

今回、突然マスクを外す時でも、あるいは外している時でも…
「血色感のある“ぷるん”とした唇でいてほしい」という思いから、皆さんへ

簡単に・いつでも・どこでも・

できる

くちびるケア

として
\私の愛用アイテムをご紹介/
プレディア リップ リニュー AST〈リップクリーム〉 4 g 2,750円(税込)

『アスタキサンチン』 『リップソフニングオイル』※1 『オーバーナイトマスク成分』※2 『ビタミンE』※3など保湿・エモリエント効果のある成分をたっぷり配合した、贅沢なリップクリーム。
乾燥によるシワの目立ち、血色感にアプローチ、
ごわつきや皮むけの気になる唇もしっとりやわらげ、乾燥の気になるあれた唇にも心地よく使用でき“ぷるん”とした若々しい印象にととのえます。

※1はオクチルドデカノール、※2はダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビスイソステアリル、※3はトコフェロールです。



中身がオレンジ色の秘密…

実は…こちらのリップクリーム

無香料・無着色

ですが
中身のオレンジ色は天然成分アスタキサンチンそのものの色です!!

塗ってみると…どうでしょう?


ほんのりオレンジ色。
キラッとしたツヤ感もある~\( ‘ω’)/


そ・し・て ほぐれるように伸び広がる使い心地も私好みです♪

使用方法は、メイクアップ前やおやすみ前のお手入れ、
乾燥が気になるときに5mmほどくり出してお使いください。

※メイクアップの上からでもOK!!



最後に!

私も実践している

“くちびるのケア方法”

もお伝えします♪

ポイント1.定期的な保湿が重要


唇は顔の部分よりも薄くてデリケート!
リップバームやクリームを使用して唇を保湿すること。
特に保湿成分やビタミンEが含まれている製品を選ぶこと。

ポイント2.適度な食事と水分摂取


ビタミンやミネラルを含むバランスの取れた食事と十分な水分摂取。
健康的な唇を維持することに役立つそうです。

唇の乾燥によるカサつき・唇のあれが気になる…
簡単に・いつでも・どこでも・くちびるのケアがしたい方
おすすめのリップクリーム、ぜひ一度お試しください!
“ぷるん”とした唇を叶えてくれます。

乾燥しやすい冬だからこそ!もちろん通年用としても!
くちびるのケア一緒にはじめてみませんか♪



ブログを最後までご覧いただき、ありがとうございました。

* … * … * … * …* … * … * … * …*

▼アットコスメ公式!「プレディア」のブランドファンクラブ
「プレディア」のブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、あなたのタイムラインフィードにブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、ファンクラブ限定のプレゼント企画も随時実施中ですので、お見逃しくなく!
+フォローはこちらから

▼プレディアのオンラインショップ
プレディア @cosme SHOPPING
プレディア メゾンコーセー

▼プレディアの公式SNSをチェックする
SNSのみのお得な情報も発信中です!
Instagram :@predia_kose
Twitter:@predia_kose

▼プレディアのお店を探す
プレディア店舗検索



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる