28479views

\30名様に/新商品の美耐久プライマーUVを現品プレゼント!

\30名様に/新商品の美耐久プライマーUVを現品プレゼント!


こんにちは!
ALLIE PR担当です。

ついに今年の新商品、美耐久プライマーUVの発売時期になりました!
1本で7つのお悩みに美しくアプローチし、朝塗りたての印象がつづくUV下地です。
このブログを最後までご覧いただいた後に、現品プレゼントキャンペーンのご案内があるので、
最後までぜひチェックしてくださいね。


日中のお悩み、複数ありませんか?

日中の肌悩みを挙げてみると、
紫外線によるダメージ以外にも、くすみや化粧ノリ、テカリなど、
複数ある方も多くいらっしゃると思います。
でも、沢山アイテムを重ねて厚塗り印象になることも避けたいですよね。

今回の新商品の美耐久プライマーUVは、
普段の化粧下地のようにファンデーションの前に仕込むだけで、
上の画像にある7つのアプローチを叶えてくれるアイテムなんです。

日やけ止めとしての効果はもちろん、
美しい仕上がりを叶えてくれるのでメイクアイテムとしても自信を持てる商品なので、
ぜひ一度試してみていただきたいです!

ここからは、7つの中でも特に注目のポイントをご紹介します。

■長時間化粧持ち

美耐久プライマーUVには、
過剰な皮脂を固める独自成分、皮脂ハンターパウダーが配合されています。

この皮脂ハンターパウダーがテカリ・ベタつきを防いでくれるので、
長時間経っても朝塗りたての顔印象がつづきます。
8時間化粧持ちデータも取得*しています!

*当社調べ。効果には個人差があります。

■メイクの上から塗り直しできる

さらに、美耐久プライマーUVはメイクの上から塗り直しすることもできるんです!
今まで日やけ止めをメイクの上から塗り直すことは現実的ではなかったですが、
ファンデーションの油と日やけ止めの油が混ざらないよう、成分をカプセル化したことで、上から塗り直せるようになりました。


崩れないだけではなく、ファンデーションのヨレも直してきれいに仕上げてくれるので、
メイク直しとしても大活躍するアイテムだと思います!

■うるおい持続

テカリやくずれに強い商品となると乾燥するのでは…と心配になる方もいらっしゃるかもしれないのですが、美耐久プライマーには水相成分が約65%配合されています。
まだまだ寒さや乾燥を感じますが、
うるおい感も長時間つづくので、今の時期でも心地よくご使用いただけると思います♪


\30名様に/
美耐久プライマーUV現品をプレゼント!


最後まで読んでいただきありがとうございました!
現在、30名様に現品をプレゼントするキャンペーンを実施中です。
この記事の下に詳細の案内があるので、
ぜひ応募してみてくださいね!







新商品の美耐久プライマーUVを30名様に!

  • プレゼント内容

    クロノビューティ ラスティングプライマーUV

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    2/9 ~ 2/16

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:お問合せ先 0120-518-520

提供元:カネボウ化粧品

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる