1215views

日やけ止めと肌には相性がある!?日やけ止め選びに特化した肌測定サービス、ALLIE AI Beauty UV開始!

日やけ止めと肌には相性がある!?日やけ止め選びに特化した肌測定サービス、ALLIE AI Beauty UV開始!


こんにちは!
ALLIE PR担当です。

皆さん、普段日やけ止めを買う時はどんな基準で選んでいますか?

SPF/PA値や好みの感触、色付きかどうかなど…様々な基準があると思うのですが、
日やけ止めにも沢山種類があり、なかなか自分に合った商品を見つけるのって難しいですよね。

もちろん今までの基準も大事なのですが、
それだけで選ぶのが難しいという方に向けて、ALLIEはもう一つ新しい選び方を提案したいと思います!

それは、「肌との相性に基づく日やけ止め選び」です。
スキンケア商品を選ぶ時、肌に合っているかどうかを気にされる方も多いと思うのですが、
日やけ止めも同じように肌の特性によって相性があるんです。
相性の良い日やけ止めを使うことで、肌なじみよく、均一にカバーでき、仕上がりも美しくなります!

そんな相性の良い日やけ止めがすぐにわかるサービスが、
ALLIE AI Beauty UVです!

■ALLIE AI Beauty UV


スマホで素肌を撮るだけで、肌の相性に合った日やけ止めを
AIが科学的根拠をもって提案してくれるサービスです。

すぐにやってみたい!と思ってくださった方は、
こちらからサービスを試してみてください♪
AI Beauty UVを試してみる

■サービスの流れ




まずは撮影画面が表示されるので、素肌を撮影します。
この撮影データから、①水分油分バランス②キメ③やわらかさを測定し、あなたの肌タイプを判定します。

5つの肌タイプの中から、あなたのUV肌型が判定されます。
UV肌型とは日やけ止め選びに特化した肌タイプのことで、ALLIE独自の指標になります。
日やけするとどうなる傾向か、日中どんな傾向があるかなど、日やけ止め選びに特化した特徴が出てくるので、ぜひ参考にしてみてください♪

最後に、あなたに合った日やけ止めを提案してくれます!
あなたの肌型と日やけ止めの相性度を美成膜値という基準で表してくれます。
100に近いほど相性がよく、ALLIE全6商品との相性がチェックできるので、
肌に合う商品が一目でわかります!


■スマホで1分、簡単測定!


ここまでの流れは、スマホで撮影するだけで1分ほどでわかります!
会員登録やアプリダウンロードなど、面倒なステップも一切ないので手軽にお試しいただけます♪
(会員登録で過去のデータをためることもできます!)

買う前に合う日やけ止めがわかるので、迷う時間を減らせると嬉しいです♪

サービス内容について、詳しくはこちらのブランドサイトにも載ってますので、ぜひご覧ください!
ブランドサイトはこちら

サービス自体のリンクはこちらです。
AI Beauty UVを試してみる


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる