7954views

UV下地だけで、7つの美へアプローチ。新商品の美耐久プライマーUVを徹底解説します!

UV下地だけで、7つの美へアプローチ。新商品の美耐久プライマーUVを徹底解説します!


こんにちは!
ALLIE PR担当です。

ALLIEの新商品、美耐久プライマーUVはもうご存知でしょうか?
日やけによるシミを防ぎながら、朝塗りたての顔印象が長時間つづくUV下地です!

この記事では、新商品の機能についてしっかりお伝えしたいと思います♪


■こんなお悩みありませんか?


皆さん、上で挙げているお悩みの中で当てはまるものはありますか?
一つではなく、いくつも気になっている方もいらっしゃるかと思います。

以前ALLIEがお客様の声を聞いていく中でも、
日中のお悩みが3個以上同時に発生しているという方が多くいらっしゃいました。

確かに、外出機会が増えたり、日中過ごす環境によって
化粧ノリやくすみ、テカリや乾燥などいろいろ気になることも多いですよね…!

そこでALLIEは、
UV下地で日中の7つの悩みに同時にアプローチする商品を開発しました。
それが新商品の美耐久プライマーUV(ラスティングプライマーUV)です!


UV下地だけで、7つの美へアプローチ。
美耐久プライマーUV


なんと、こちらにある7つの悩みに同時にアプローチしてくれる商品なんです!



ここからはその7つの機能について、
一つひとつご紹介させていただきます!


①日やけによるシミを防ぐ


1つ目は強力な紫外線をカットし、日やけによるシミを防ぐ機能です。
美耐久プライマーUVはSPF50/PA++++の紫外線防止効果があるほか、
こすれや摩擦に強いフリクションプルーフ、水に抜群に強いウォータープルーフ、汗に強いスウェットプルーフが搭載されていて、落ちにくい機能もあります。


②素肌美仕上げ


2つ目は、ツヤめく素肌美仕上げです。
美耐久プライマーUVはカプセルの中にパール剤を包んでいるので、
難しいテクニックなしでもきれいになじんでくれます。
ムラなく均一に密着してくれるので、どこから見てもツヤめく素肌美のある仕上がりになります。

上の仕上がりイメージ写真を見ていただくと、
きれいに仕上がっているのがおわかりいただけるかと思います!

クリアピンクの色味で、素肌を自然にトーンアップして見せてくれます。


③化粧ノリUP


3つ目は、化粧ノリアップの機能です。
今回、肌への密着性が高いジェル成分を配合しているので、
UV塗膜の上にぴったりファンデーションが密着する設計になっています。

化粧下地として、上からファンデーションを重ねることを考えて開発しているので、
使用感の良さにもこだわっているんです!

ぜひ朝のメイクでお試しいただきたいと思います。


④化粧持ち持続



4つ目は化粧持ち持続の機能です!
美耐久プライマーUVには、独自開発成分である皮脂ハンターパウダーというものを配合しています。
これは過剰な皮脂を素早くキャッチして固めてくれるもので、テカリ・ベタつきを防いでくれます。

この皮脂ハンターパウダーのおかげで、時間が経っても朝塗りたての顔印象がつづくので、
夕方の化粧崩れも気になりづらいです!

なんと、8時間化粧持ちデータも取得*しているんです!
*当社調べ。効果には個人差があります。


⑤うるおい持続



5つ目はうるおい持続の機能です!

一つ前の機能で皮脂吸着のお話しをしたので、
乾燥しすぎるのでは…とご心配になった方もいらっしゃるかもしれないのですが、
美耐久プライマーUVの中には、なんと水相成分約65%の密着ジェルが配合

うるおい持続ヴェールを作ってくれるので、粉吹きや乾燥感を防いでくれて、
長時間うるおいがつづきます。


⑥透明感印象UP


6つ目は、透明感印象UPの機能です!

2つ目の機能でご紹介したパールについてもう少し細かくご説明させていただきたいのですが、
美耐久プライマーUVには赤とシルバーの2色の微細パールが配合されています。

この2色というのにもこだわりがありまして、
赤いパールは明るさとツヤをアップ、
シルバーパールは赤い光を透過させて、ピュアな透明感を演出する効果があります。

この2色がどちらも入っていることによって、
厚塗り印象にならずに自然にくすみをカバーしてくれて、絶妙な透明感のある印象に仕上がるんです!


⑦厚塗り感なし


最後に、7つ目は厚塗り感なしの機能です。
実はこの商品、メイクの上から塗り直しても良いアイテムなんです!

日やけ止めをこまめに塗り直すと良いということはご存知の方も多いと思うのですが、
これまでメイクの上から塗り直すなんて現実的ではなかったですよね。
メイクがヨレてしまうイメージをお持ちの方もいらっしゃると思います。

実は一般的な日やけ止めをメイクの上から塗った時、
崩れの原因になっていたのは日やけ止めに含まれる油でした。
ファンデーションの油と、日やけ止めの油がうまくなじまず、ヨレの原因になってしまっていたんです。

そこでALLIEは、日やけ止めの油をカプセル化することで、
ファンデーションの油と直接触れにくいように設計し、メイクの上からでもきれいに塗り直せるアイテムとして完成させることができました!

ファンデーションのヨレもきれいに直せるので、メイク直しアイテムとしてもおすすめです。
朝のメイクで化粧下地として塗るのももちろんですが、
ポーチに入れて日中のメイク直しアイテムとしてもぜひ使っていただきたいです!



以上、7つの機能をご紹介させていただきました♪
美耐久プライマーUVの魅力を少しでもお伝えできていたら嬉しいです。

こちらから詳細もご確認いただけるので、
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

ブランドサイトはこちら



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • 匂いがなく、良く伸びます。伸びしていくと、白くなるのかな?っと思いましたが違和感ないです。日焼けしないかどうかはわかりませんが、軽くて、良かったです。

    0/500

    • 更新する

    2024/4/17 18:39

    0/500

    • 返信する

  • 毎年夏にはいつもALLIEにお世話になってます。
    ビーチフレンドリー&リサイクル原料パッケージ採用の時には購入する際に1番テンションが上がった年でした。
    こちらはにもそういった処方はありますか?

    0/500

    • 更新する

    2024/3/16 07:29

    0/500

    • 返信する

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる