712views

【クリスマスまで残り数日♪】年末の楽しいイベント当日までの"準備アイテム3選"

【クリスマスまで残り数日♪】年末の楽しいイベント当日までの"準備アイテム3選"

12月といえば『クリスマス』♪
今年は24日が日曜なので、”お出かけデート”や”お家デート”など、どちらでも楽しめるスケジュールが計画できるのではないでしょうか☆

しかし、街中の煌びやかな雰囲気とは裏腹に、仕事・勉強などバタバタと忙しい時期でもあります。
ついつい日々のケアが疎かになってしまう日もあったり…

そこで楽しいイベントの前に、”自分磨き”しておきませんか?(^-^)
今回は、今の時期にピッタリのデンティスオススメアイテム3選をご紹介します!


■デンティス チューブタイプ
「口臭ケア」は忘れてはいけません!
コミュニケーションを取る上の、エチケットケアとしてとても大切。

この歯磨き粉は、9種類の植物エキス※を配合。
口内を潤すことでネバつきも抑えて、お口のニオイを予防します。

※ミルラ、ラタニア、セージ葉、カミツレ花、ウイキョウ果実、アセンヤクノキ、アニス果実、カンゾウ根、カシス樹皮




■デンティス オーラルリンス
歯ブラシだけでは落ちない奥の汚れや歯の間の食べカスなど、オーラルリンスでお口をゆすぐことで、より口臭予防が可能です。
使用タイミングとしては、”歯ブラシ後”が効果的!



■デンティス トラベルセット
クリスマスに、旅行やお泊りの計画を立てている方もいるのではないでしょうか♪
そんな時は、持ち運び便利なトラベルセット!
チューブタイプ歯磨き粉ミニサイズ+歯ブラシがついていて、バッグやポーチに入れておけばOK。
また、会社や学校でのランチ後の歯磨きタイムにお使い頂くのもGoodです☆


デンティスと共に、楽しい年末のイベントをお過ごしください(^_^)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メンズビューティ カテゴリの最新ブログ

メンズビューティのブログをもっとみる