20407views

\研究員にきいてみた/ くずれを防ぐだけじゃない化粧下地

\研究員にきいてみた/ くずれを防ぐだけじゃない化粧下地

くずれにくいだけじゃない。乾きにくく、テカりにくく、ツヤめいていく。化粧下地トワニー リズムラスティングウェアについて、研究員に開発のこだわり、メイクの仕上がりを聞いてみました!!


「美しい肌印象の持続」へのこだわり


リズムラスティングウェアを開発するにあたって、一番こだわったことは、ただくずれを防ぐだけではなく、乾燥感のない美しい肌印象を持続できる下地に作り上げることでした。そこで、今回採用したのが、デュアルコントロール処方です。皮脂くずれには、マイルドトラップパウダーアシストフィックスパウダーという皮脂をトラップする2種のパウダーを配合しており、汗くずれには、耐水性を高くするヴェールポリマーを配合しています。マイルドトラップパウダーは肌に均一に密着しながら、緩やかに皮脂を吸着・固化してトラップします。アシストフィックスパウダーは余分に出た皮脂もすばやく吸着・固化しトラップします。
実は、マイルドトラップパウダーとアシストフィックスパウダーの2種を配合することが、美しい肌印象を持続するポイントになったのです。100個以上もの試作を経て行きついた配合バランスで、皮脂くずれを防ぎながら時間がたっても乾燥感のない自然なツヤ仕上がりを実現することができました。

リズムラスティングウェアのここが推し!


先程から、化粧持ちについてずっとお話してきましたが、使い心地のよさや仕上がりの美しさにもこだわりました。うるおい感のあるみずみずしい感触で、下の写真の通り、少し日焼けした私の肌にもなじんで自然に明るくトーンアップしてくれます。また、ソフトフォーカスパウダー配合で毛穴を目立ちにくくし、血色パール配合(トワニーレイヤリングベースメイクシリーズ共通)により、自然な血色感とツヤのある仕上がりへ導きます。しかも、SPF44、PA+++で、UVカット効果も高いので、どんな季節でもお使いいただけます。









リズムラスティングウェアとレイヤリングスキンパクトでレイヤリングしてみました!

最近の私の推しレイヤリングのリズムラスティングウェアとレイヤリングスキンパクトで仕上げてみました。明るくふんわり仕上がり、毛穴・くすみが目立たなくなる感じがお気に入りのポイントです。
しかも、長時間たってもテカりが気にならず、ほんのり自然なツヤ感が出て、いきいきとした仕上がりになります。




トワニーならではのこだわりの化粧持ち下地ができました。普段のベースメイクにそっと仕込むだけで、簡単に美しい肌印象を保ってくれますよ。ぜひ試してみてくださいね!































トワニー リズムラスティングウェア【30名様】

  • プレゼント内容

    リズムラスティングウェア

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    3/9 ~ 3/16

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:0120-108281

提供元:カネボウ化粧品

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる