551views

うるおいを与えながら角栓をふき取る、ふき取り化粧水

うるおいを与えながら角栓をふき取る、ふき取り化粧水

「角栓をふき取る」という、TWANYからの新しい提案。
古い角質や皮脂はもちろん、毛穴づまりの原因の一つ「角栓」までも除去。
しっとり透明感のある、うるピュア肌へ導く、ふきとり化粧水が登場しました!




TWANYは、どの世代にも普遍的な毛穴汚れの原因の一つ、
「角栓」に着目しました。



角栓は、除去しても24時間後には復活してしまうという衝撃の事実!

額・小鼻の角栓は取り去っても、1日で約70%の毛穴で再び出現します。
綺麗な毛穴を保つためにも、毎日の角栓を落とすケアが重要なのです。



※再出現率(%)=再出現個数/除去前個数×100




そこで、角栓を「ふき取る」という、TWANYの新しいご提案!



肌をやさしくふき取ることによって、過剰な皮脂や不要な古い角質だけでなく、角栓までも除去。
さらに・・・

毛穴汚れを「ふき取る」と同時に、肌にうるおいを「与える」役割も両立し、
しっとり透明感のある、うるピュア肌へと導きます。

うるおい成分・・・トレハロース、PG、BG




\ トワニー スキンリピュア /




トワニー スキンリピュア
<ふき取り化粧水>



\ 同時発売の専用コットン /




トワニー スキンリピュア専用コットン




▼スキンリピュア専用コットンを使った効果的な使い方はこちら



コットンに残ったスキンリピュアは、お顔以外にも、首・デコルテや、
不要な古い角質が蓄積して皮膚がかたくなりがちな部位(ひじ、ひざ、くるぶし、かかと)の
お手入れにもお使いいただけます。



軽やかで爽やかな花々が香るフレッシュブーケの香りです。





ぜひ、使ってみてくださいね♪
















このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる